--/--/--    スポンサーサイト
35週1日

 
341 思えば遠くへ来たもんだぁぁぁ・・・ 289 
 
と、歌の一つも出てしまいそうですがっ(笑)
 
ついに懐妊35週目を迎えることが出来ましたっ!437
 
これでいつ産気づいても、今行っている病院で出産可能になりました。432(まだ早いですけどね。笑)
 
 
バイトもついにあと一日を残して終了ぅ~!82
 
いやぁ、ここに引っ越して来てから、バス2本を乗り継いで、ツワリの時期も雨の日も雪の日もよく通いました、ハニー。(ジーーーン 406)
 
 
さぁ、バイトも終わることだし、いよいよ気持ちは ”出産準備” と言った感じでしょうか?345
 
入院バッグに細々とした必要な物を、(やっと)買い始めましたょ。と言っても、歯ブラシとか、その程度ですが。408
 
 
でも、意識がついに ”安産 421 に向けてアンテナを張り始めたようです。
 
 
そうそう、ラズベリー・リーフティも飲み始めました。365
 
 
以前、交流のあったカナダで出産されたブログ人が、予定日が近いけど産気づかない人にはドクターがラズベリー・リーフティを飲むように勧めている、と言っていたのを思い出しました。21
 
うる覚えですが、子宮強化と母乳効果があるんじゃなかったかな??
 
まあ、とにかく臨月にいい、ということで(笑)
 
 
で、懐妊9ヶ月を生きているハニーは、まだラズベリー一本立てだと濃いぃぃかな?と思い、”お母さん準備号” というお茶を飲んでいます。398
 
これはラズベリーの他に、鉄分強化のネロリや、何故かたんぽぽ茶も入ったミックス品です。これを飲み終えたら、いよいよラズベリー一本で行ってみるつもりです。91 うふ♪
 
 
あと、わたくし事ですが・・・

それまでも話しはあったのですが、どうやらこれから3ヶ月くらいの間に引越しをする可能性が出てきました。出産と引越しが重なるなんて!!と言った感じですが、まあ、これも流れの一つなんでしょう。しょうがないです。
 
もう、やるしかないです。41
 
身一つのうちに、出来るだけ引越し準備を進めておかないと~。356
 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/99-c935db19
