--/--/--    スポンサーサイト
05/18/2008    ベイビーシャワー
34週5日

 
妊娠9ヶ月も後半に入った昨日、義理姉が主催してくれた 420ベイビーシャワー420 がありましたっ!!460
 
          

                   naomi pics 135
 


ベイビーシャワーって、子供が生まれる前の前祝いの会みたいなもので、親族、又は親しい友人が主催する新しいパパ&ママを祝福する会のようなもの、らしいです。
その際、出産後必要なものをプレゼントする、というのも恒例らしい。8


             
      naomi pics 110   皆さまから寄せられたプレゼント☆
 


招待状の発送、パーティ会場の飾りつけ、軽食の用意、パーティ進行・・・ と全て義理姉が仕切ってくれたので、ハニーはとっても楽チン♪ 413
 
もう本当におんぶに抱っこ状態で、至れりつくせりな会になりました。437
 
 
それに、昨日はシアトル今年初☆な初夏日278 になり、天気はいいし、木々は緑だし、人々は集ってくれているし、食べ物は美味しいし、プレゼントはあるし(笑)、これで楽しくなかったらバチがあたりますゎっ。411
 
その上、普段の地味ぃぃぃぃな生活と一転。408
 
お友達や家族に囲まれて、ハニーはとっても楽しい時間を過ごしましたっ!341343341

本当に本当に楽しかった!
 
 
 
暖かい喜びの波動に包まれた、幸せな土曜の午後でした。352398
 
来てくれた皆さまにとっても感謝してます。360
 
その気持ちがとっても、とっても嬉しかったです。406



 P.S. ブログお友達のCさんが、お腹の中に赤ちゃんがいる時の夫婦の写真を撮っておくといいょ、とアドバイスしてくれたので、早速夫婦で写真も撮っておきました。(笑)




Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/98-24d7a4b2
