--/--/--    スポンサーサイト
33週6日

 
今日は、前回から2週間ぶりの検診でした。222
 
アメリカには母子手帳なるものが存在しない為、わざわざ紀伊国屋シアトル店で英語と日本語の両方で書き込める ”母子手帳もどき” を、確か15ドルくらい(1700円くらい)で購入したにも関わらず、今日もその母子手帳もどきを持って行くのを忘れてしまいました。(--;
 
そして、前回(オシッコに)出ていた蛋白。
 
今日もうっすら出ていたようですが、前回よりは全然オッケーみたいです。356(ホッ)
 
朝から水をがぶ飲みしていた成果でしょうか?(笑)
 
 
子宮底長も33㌢ と2週間前より3cm アップ。158  体重も1.3㌔ 肥えてましたが、ドクターによると、
 
「増えてもあと2~3ポンド(1~1.5㌔)だと思うゎ。臨月になったら、あまり体重は増えないから」
 
って、ホントですか~~~!405
 
信じますょ、ハニー!!392(笑)
 
 

それから、ESampo280日カレンダーによると、『妊娠10ヶ月になったらSex は控えるように』 と書いてあったので、ビビッてドクターにその旨を確認しました。404  って、ハニーまだ、懐妊9ヶ月ですけど。(笑)
 
すると、
 
「あぁ、Sex は全然普通で大丈夫ょ。むしろ、もうすぐ予定日、っていう時には Sex した方が生まれやすくなったりするの。うふ♪」 って話しでしたゎょ、奥様っ!82
 
 
いやぁ、VIVA えっち!424(笑)
 
 
えっちによって懐妊し、えっちによって出産。
 
 
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅん、今日も奥が深いようで。319(自爆)
 
 
次回の検診は、また2週間後。
 
その時からは毎回 NST テストをするそうです。高齢だと、このテストは必須みたいで。
 
てか、ハニー的には、「うゎ~!日本みたい♪」 とちょっと嬉しかったりするんですがっ。398


ここのとこ、元気は元気なんですが、いまいち元気にキレがありません。390
 
デブー現象の疲れが出てきやすい時期に入ったんですかねぇ361
 
頭の中でやらなきゃいけないことはぐるぐるしてるのですが、ちぃーと腰が重い感じです。ふぅ~。355



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/96-3117b5b2
