--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2008    今後のブログの行方
33週0日


改まって言うのも何ですが、今後のブログの行方について(って、早いかな?)ちょっと皆さまのお耳を拝借。418
 
 
このブログは、妊娠記録のハイライトでもある?誕生記録を残して閉じる方向でいます。308


育児ブログをするとしたら、また新たにブログ興しをするつもりです。(そんな余裕あるのか?苦笑)



こんなつたない、外国暮らしの色気も何もない(苦笑)一個人の記録垂れ流し的ブログにお付き合いしてくださってる皆さま、本当にありがとうございます。435


あと2ヶ月くらいのお付き合いになるかと思いますが、『こうゆう例もある』 くらいなブログを目指して記録を残していきます。どなたかの、何かのお役に立てれば幸いです。354



ここ2-3日、妊娠後期からくるホルモンバランスなのか何なのか・・・
 
とっても感情的で、生理前の怒りムードX10くらいな感情の渦の中暮らしていました。そのくせ、その後は大泣きする、という、全く手がつけられない気持ちで過ごしていたのですが、今日になってようやく落ち着いてきました。355
 
これも一過性のものと、ジョーには諦めて欲しいところですが。。。408
 



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/93-9138da70
