--/--/--    スポンサーサイト
32週6日

 
実は・・・
 
ハニーの体重は、4月7日から21日の3週間にわたり、とっても安定してたんです。391v
 
それどころか、3週間の最後の方は500gとかですが減っていたりもしてたんです。341
 
 
ところがっ!(><)
 
 
たまたまだったんでしょうが、先週お友達とランチに行ったのを皮切りに、あらよ、あらよという間に1キロの増加っ。399
 
しかも戻りません。404
 
 
そのせいか、動悸が始まりましたょ、動悸が。393  やっぱりデブーは動悸が激しくなるんですかねぇ??
 
ブラのアンダーもいよいよ苦しくて、昨日また買い足しました。409
 

3月、日本から船便で送った荷物の中に授乳用だけど、スポーツブラみたいなブラも入れたので、あまり買い足したくはなかったんだけど、背に腹はかえられないっ!
 
 
でも、今日たまにのぞく eSampo 280日カレンダー の来週の欄に、
『動悸、息切れがひどいなら無理せず休んで』 と書いてありました。
 
あ、これ(動悸)ってデブー症候群ではなくて、この時期のニンプに起こりやすい現象だったんですね361
 

懐妊当初から比べると、すでに11キロ+の増加(体重)なので、ちょっと気を引き締めていくようなのかな?というより、ここ最近の食欲がすごいんですょ~。394
 
これは、懐妊のせい、というより、ハニーは ストレスによる過食じゃないか?とふんでるんですけどね。389 ぐふ。
 

まあ、どっちにしてもちょっとこのままの体重で足踏みしていたい乙女心ですけど。421
 



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/92-08d363c1
