--/--/--    スポンサーサイト
05/01/2008    義理姉の涙
32週2日

 
ハニー、自分で言うのも何ですが、周りの人達にとっても恵まれていると思います。238
 
それは、ジョーの家族ひとつとっても同じことで、10件隣に住むジョーの兄夫婦には、本当に色んな意味でお世話になってます。435
 
特に、この異国で初妊娠、というそれでなくても心細い状況を、義理姉があの手この手で助けてくれて、本当にありがたいです。421
 
 
義理姉と同じ時期にニンプになれて、本当にラッキー☆でした。392v
 
 
そして、その義理姉がまたまたハニーの為に人肌ぬいでくれたのですょっ。406
 
 
 
何と!!!!360
 
 
 



オッパイあげを実演で見せてくれたのです!437
 
その上、吸引オッパイの機械をそっくりハニーに貸してくれ、使い方もこれまた実演っ!437
 
 
 
い、、、、いいんっすか?兄嫁のオッパイ見ちゃいましたょっ。(笑)
 
 
ハニー、乳首の色には自信があったんですけどね。390
 
懐妊が進むと共に、乳りんはありえないくらい大きくなるは、色は茶色になってくるは!409(自爆)
 
 
兄嫁の乳首、とっても澄んだピンクでキレイでした。415(うっとり・・)
 
 
 
はっ!405
 
 
 
こ、、これは、乳首の観察日記ではありませんでしたっ。408
 
 
一口に ”オッパイをあげる” と言っても、消防隊のごとく自分のおっぱいをわしづかみにし、赤子の上あご裏めがけて押し入れる、なんて初見(初耳?)でしたよっ!317420
 
 
そうゆうことも母親学級とかでは教えてくれるもんなんですか?
 
 
いやー、ハニーは初見だったし、初耳だったし、吸引もあれは見ない限り、自分一人では謎だらけのものだったと思います。
 
 
見て習う、というのは、本当に百聞は一見にしかず、ですね。460
 
 
 
兄嫁は、「ワタシも友達が実演して見せてくれて、とっても助かったの。ハニーが嫌じゃなかったら、いつでも見せてあげるからね」 とよく言ってくれていたのですが、本当に、本当に見せてもらって良かったです。259
 
 
これで恐怖の3週間への思いが、すこぉぉぉぉぉぉぉぉしだけ和らぎました。426
 
 
 
義理姉、上の子は1才8ヶ月。205
 
この間、低体重児で生まれた子供は、ようやく2ヶ月。511
 
 
たまにお宅にお邪魔しても、上の子の世話と、下の子の世話でとっても大変そう。。。356
 
 
なのにオッパイ実演の時、
 
「母になる、母で在る、ってね、本当に幸せなことよ。言葉では言い表せないくらい。だから、それを思うと、こんな苦労何でもないの」 
 
と、珍しく涙ぐんでいました。
 
 
きっと自分でも、いっぱい、いっぱいの毎日だったんだと思います。
 
でも、そうゆう気持ちでいつもオッパイあげてるんでしょうねぇ・・・
 
 
 
ハニーもそう言い切れる日が来るんでしょうか?
 
 
ちなみに見ているだけで ”大変そう~ 388 ” なんですが、義理姉夫妻、年内か来年初めまでには第三子をはらむ予定だそうです。
 
 
母は強し!ですね。(^^;
 



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/91-575b517c
