--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2007    謎が解けました
7週6日


あ、何か、ハニー’sベィビーちゃん、今日から何気に人間っぽくなってる?る??(笑)

 

先週末は、本当に食べたいものを食べれた、プリンセスのような週末を過ごしていました。420482 (あぁ、幸せ♪笑)

土曜の晩は、ジョーの両親から中華に招待され、夢にまで見た、海老ピラフその他を食べ、ジョー両親が神様に見えました。9

昨日の日曜は、フォーを食べに行って、これまた大満足!373 (しかも大盛りね。笑)

いやぁ、頭に浮かぶ食べたいものを食べる幸せ、って最高ですね!437

というか、この食欲。何でこんなに食欲?と思ってみたのですが、その理由がわかりましたょ。

今、性欲が全て食欲に向かっている!408

本能のまま食べ物を求めている!そんな時期を過ごしてるんだ、と納得。21 本能相手じゃ、太刀打ちできね~!みたいな。(^^;

夜、寝る時まで食べ物のことを考えてるなんて、生涯初めてかも!(自爆)

この本能、いつまで続くんでしょうかぁ・・・356


Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/9-8b3b0eae
