--/--/--    スポンサーサイト
32週0日

 
えー、今日から妊娠9ヶ月目に突入いたしました。437
 
妊婦道も残り少なくなって参りましたが、相変わらずマイペースでのほほ~んと暮らしております。106
 
 
そして、昨日は検診の日でした。219
 
オシッコ検査で淡白が出ていたらしく、「お水、もっと飲んでね」 と言われました。388
 
淡白が出て血圧が上がっているとブブーらしいですが、血圧が正常で淡白が出てるということは身体が水を欲しがっている、ということなんですって。418
 
 
いつものように心拍数を計り(120s。でもキック時は興奮するのか150s。笑)子宮底長を計り(30cm) 腹子の頭がちゃんと下にあることを確認し終了ぅ~。
 
 
自分では、こんなにでかい腹!と思っているのに、ハニーの腹は小腹 なんですって!(^m^) 
いやぁ、小腹、小腹。小腹ちゃんですょっ!516(笑)
 
近々、恒例の腹写真載せますね。222
 
 
次回から、検診は4週間置きではなく、2週間置きになりました。

今週末にはようやく病院見学ツアーもあるし、何だか出産が近づいてきたような気がします。(でも、まだ気分だけですけど。8 )
 


Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/89-34d4249e
