--/--/--    スポンサーサイト
31週3日


基本的にハニーは元気でやっております。422
 
通常通り、バイトにも行くし、犬の散歩もするし、一瞬前の買い物病は金欠につき収まりましたが(笑)ストレスフリーを目指して日々こなしておりますだ。
 
が・・・
 
 
もともと私達夫婦が抱える問題が深刻化していたのも確かでありまして。390
 
これがツワリの時期に起こったら、ハニー根こそぎもっていかれて自分のバランスを取ることが出来なかったと思います。16
 
 
自分達の基盤が、根底から変わりそうな、それくらいの勢いがありました。399
さまざまな未来予想図を想定し、ちくいちそれらについて検討し、あーだこーだ言っておりました。
 
正直言って・・・
 
これから誕生する子供を受け入れるのには、最悪な状況だったと思います。239
 
てか・・・
 
子供が出来た、とわかってからのこの半年、状況が最悪なままで過ごして参りました。462
 
その決定的最悪な時期が、今週だった訳で。327330
 
 
 
これは、日本の親その他を巻き込んでの最悪期間だった訳ですが、その親ですら 「何でそんなに強くいられる?強がってるんじゃない?」 と心配するくらいの強さが、どうも今のハニーにはあるらしいのですが。。。
 
 
ハニーはもともとスーパーポジティブなんですが 426、今感じるのは、ハニー自身のポジティブさ、というより、この腹子の影響が強いのでは?と思うことです。
 
 
 
腹の中に生命が宿る、というのは、自分が思う以上の 強い生命力が自分の中にある、ということなのかな?と思わずにはいられません。
 
 
そして、見事この最悪の状況を無事に乗り越えた暁には、まだ生まれていないこの赤子の協力がなかったら出来なかったこと、になるのかもしれません。356
 
よく ”子供は親を救うためにこの世に来る” と言いますが、すでにこの赤子、親になるであろう私達夫婦に大変協力的であります。511(苦笑)
 
 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/87-9bdebe8a
