--/--/--    スポンサーサイト
04/22/2008    出産よりも怖いもの
30週6日

 
妊娠8ヶ月の現在の心境・・・
 
嵐の前の静けさ、といった感じでしょうか?390
 
 
子供部屋もこれから作るようだし、準備もまだまだこれからだし、出産クラスも来月、病院見学も来月。
 
バイトも来月の中旬まで続けることにしました。222
 
 
そして、今思うのは、来月になったら着々と出産準備。
 
心静かにしていられるのも、今のうちなのかな?って。388
 
 
ハニーは、出産そのものへの恐怖みたいのは、だんだんなくなってきました。(今のうちかもしれないけど。笑)
 
出産は痛いかもだけど、病院はその道のプロがついててくれるしね。
 
 
そのかわり、出産してからの3週間がとっても怖いです。399
 
日本と違い、入院も普通分娩で一泊二日だし(帝王切開でも3日)そうしたら、生まれたばかりの赤子と、訳のわからない夫婦二人の生活がっ。393356
 
 
どうしたらその最初の3週間を乗り切れるか、今から思案しております。
 
怖っ!!
 



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/86-06cb3726
