--/--/--    スポンサーサイト
04/16/2008    検査結果の報告
30週1日

 
バイトに追われ、日常に追われて過ごしてるうちに、気がつけば懐妊30週まで来ていました~!405(驚)
 
あと5週もすれば大学病院送りではなく、今通っている病院でいつでも分娩可能になるハズ。それにあと7週もしたら、いつ生まれても文句ないくらいの、立派な赤子に・・・511
 
そう考えると、ここから何か、歩みが早まる気がしますねぇ。398(感慨無量)
 
 
最近では、胎動が日常化し、お腹は常に動いている感じです。516
 
もう誰がどう見ても、立派なニンプ姿で、どすこい、どすこいと日々闊歩してますだ。(笑)

 
さて、まだお伝えしていなかった検査結果、まとめて二つご報告です。222
 
 
一つは、日本を出る前に行った、C型肝炎の検査。問題ナッシングでした!432
 
もう一つは、先日3時間半にも及んだ、ニンプ糖尿の再検査。388
 
初回は、砂糖(多分、ブドウ糖?)15g のドリンクを飲んでの検査だったのに、再検査ともなるとその量が一気に100g のドリンクに!!393

途中で倒れたり、気分が悪くなる人もいるから、という訳で、病院に缶詰になったあげく、血も4本も抜き取られ、すきっ腹を抱えたニンプには苦行以外の何者でもない、この再検査でしたが。
 
結果は、あっけなく、問題ナッシング。432
 
 
まあ、すごくホッとしましたが、この検査だけは何故か思い出すだけで怒りがこみ上げてくるというか・・・ 412
 
ただ単に、食い物の恨みは恐ろしい、って感じだけかもしれませんが。396(自爆)
 
 
とにかく、何事もなくて良かったです。437
 
とってもホッとしてますだ。365
 



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/84-b42c2e6e
