--/--/--    スポンサーサイト
04/13/2008    誕生日のプレゼント♪
29週5日

 
日本に里帰りしていたり、シアトルに戻って来たり・・・
 
実は、そうこうしている間にハニー、誕生日を迎えていましただ。384
 

信じられないけど、40才 ですって!405(驚)

何か、年齢聞く限りでは、すげー、40かょ~!って感じですが、四十路突入にも関わらず、相変わらずのほほ~んとしておりますだ。
 
今までも年齢にわずらわされることなく生きてこれたので、これからも年齢不詳を目指して(?)日々精進して参りたいと存じますゎ。おほほ~。7
 

まあ、そんなこんなですが、日本を発ち、シアトルに降り立ったその日が誕生日でございました。233
 
その前にジョーから、208「誕生日、何が欲しい?」 って聞かれていたので、迷わず 「香水ぃ!266 と伝えてありました。
 
気分に合わせて、また演出したい気分に合わせて、香水をいくつか使い分けしてましたが、もともとハニー、濃厚なこってりした鼻につくタイプの香りが好きです。398
 
でも、子供が生まれるしなぁ・・・ とか、今の自分の気分でいったら、以前とは違った感じの、爽やかな軽い香りを求めていました。
 
 
ジョーが選ぶ分には、ジョーが嫌いな香りは選ばないし、調度いいゃ、って思ってリクエストしたんですけどね。
 
 
さて帰国して、実際にプレゼントとして香水を贈られましたが、開けてビックリ。404
 
こりゃ~、高かったでしょ~!って感じの大量ボトルに加え、以前のハニーだったら飛びついて喜びそうな濃厚系な香りでした。23
 
 
去年の長夏風邪以来、鼻の感覚が麻痺してしまって、香り自体あまり嗅ぎ取れないこの臭覚でさえ感じる濃厚さ、でした。408
 
 
どうよ、これ?
ハッキリ言って、気に入りませんが・・・(^^;
 
嫌いな匂いをまとってると、頭も痛くなってくるし、第一気分が悪いですよね。393 


リクエストしてまで買ってもらった手前、「これ、好きくない」 と言ったら可哀想だし、ジョーったら奮発して高い方を買ってくれたに違いないし・・・ 388
 
 
と思っていたらジョー、「もし気に入らない香りだったら、交換すること可能だから~」 って。
 
 
鶴の一声でした。424
 
 
そうなんですょね。アメリカって、交換用のシールを貼ってもらえば、レシートとか細かいことなしに、プレゼントされた人が現物を(贈った人が買った同じデパートに)持っていけば、すんなり交換してもらえるんです。426
 

そうは言っても、交換したらジョーの気持ちを踏みにじるような感じもするし、どうよ?と思っていたんですがね。356
 
 
結局、今日、交換して来ました!396
 
交換して大正解っす♪ 432(笑)
 
 
どうせ一本使い切る前に新しい香りが欲しくなるので、小さいボトルと同じ香りのボディ・ローションのセットと交換出来ました。428
 
ブルガリのオムニア アメジスト ですって。皆さん、ご存知ですか~?
 
紫のボトルでかわいいし、香りもとっても爽やかでいい感じです☆352
 
 
すでに幸せの香りに包まれているハニーでした。343(笑)
 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/82-cf46ded6
