--/--/--    スポンサーサイト
04/12/2008    巣作り本能
29週4日

 
よく妊婦さんは、巣作り本能 が開花278 するので、家の片付けをしたりしだす、と聞いてはいたのですが・・・418
 
ハニーもその巣作りの気持ちがわかってきた今日この頃であります。398
 
 
でも、本能・・・というより、子供が生まれてしまったら(とりあえず当分は何も出来なくなる!350)という 強迫観念 の方が強い気がするんですけど。(^^;
 
 
子供用品は、人から譲ってもらったバセネットとイスがあるくらいで、な~んも準備されてませんが。
 
 
とりあえず、今の寝室を移動して、別の部屋を寝室にし、今の寝室を子供部屋にする予定なので、まずそっからですょ。
 
ちょうど良い機会なので、いらないモノを大量に捨てるつもりです。91
 
 
あれもしたい、これもしなきゃ・・・と、欲が出てきたんですけどね。390
 
オールでバイトに入った日の翌日とか、もう体がきつくなってきてるんです。399
 

昨日も妊婦糖尿の再検査で、丸々3時間半、病院に缶詰状態だったんですけどね(号泣) 体力的とういより、精神的にきました。159159159356
 
そして、その疲れ?が翌日に響くように・・・ 404
 
いつまでバイト続けようか・・?なんて、頭をよぎるようにもなってます。今のペースでは、多分、ずっとはこなせなくなりそう。迷惑をかけないうちにセーブしていかないとな、って思ってます。
 
 
ちょっと話しはそれましたが、そうゆう訳で体調を見ながら巣作りに専念しようと思います。411
 
気候もちょっと良くなってきたので、花壇の手入れもしたいな~♪



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/81-c9d08585
