--/--/--    スポンサーサイト
04/09/2008    8ヶ月のお腹
29週1日

 
えー、恒例?月別お腹の写真、いってみま~す!222 


                                            naomi pics 084

                                            
 
これ、8ヶ月に入ってすぐ撮ったんだけど、1週間経った今は、もっと大きな腹に見えるんだけど、どうなんでしょう・・・361

7ヶ月の時と比べると、こんな感じ・・・


7ヶ月                            8ヶ月
20080304105457.jpg   naomi pics 084
 
 あれ?あんまり変わってない??(^^;


体重は・・・
 
見事に9㌔ 肥えました。355
 
おっぱいも見事な成長っぷりで、日本サイズ 75C が、今では 80E です。
 
とにかく、胸の谷間から腹が始まってる感じで、アンダーが75だと息が苦しい・・・ (--;
 
 
もともとハニーは大食いですが、7ヶ月くらいから今まで通りに食べると胸焼けするようになってます。394

 
そんな時は、こちらをポイ。  naomi pics 085
 
ドクターも絶賛?してる、カルシウムで出来た胸焼け止め。これを食べるとすぐに落ち着きます。432
 
 
もう鏡を見ても、「すげえ・・・(腹)」 しか言葉が出てきません。356
 
 
8ヶ月に入り、胎動ってやつも大げさになってきました。511
 
 
5月に入ったら、病院見学と出産クラスがあります。のんびり今まで通りの生活が出来るのも4月いっぱいくらいなのかなぁ・・・?
 

 

437  またまたご懐妊報告がありました~!おめでとうございます!!!

まだまだ気が抜けない時期でしょうが、出来るだけリラックスして日々幸せに過ごして下さいね。

 




Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/80-7dd6fa4a
