--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2008    ジョーパパの夢♪
28週6日

 
毒を吐くだけはいた翌日の金曜日は、出来るだけだら~~~~~っと過ごしました。(バイトには行ったけど。汗)
 
したら、ある時から気も変わり、週末はジョーのファミリー行事に追われましたが、部屋に引きこもることもなく(って、引きこもることすら出来ない状況だったけど。苦笑)わいわいと楽しく過ごせました。441
 
結局ジョーの弟ではなく、妹の方が結局我が家にお泊り。でも、それが良かったんです。432
 

何と彼女も現在妊娠3ヶ月!511
 
結婚こそ24,5歳でしたみたいだけど、その後8年は夫婦二人の生活だったみたいですが、ここにきて懐妊363
 
高校生の頃から夫婦で吸っていたタバコを去年の12月にキッパリやめ、その後早朝ブートキャンプ(トレーニング)に参加するようになったと聞いていたんですが、その結果なのか何なのか、この1月に懐妊にいたったようです。424
 

でも、まだブートキャンプは続けているとのこと!405
 
妊娠する前にしていた運動は、妊娠発覚後も続けることは可能・・・とは言っても、ブートキャンプ、ちょっときつくね?
義理妹によれば、ランニングとジャンプは抜かしてもらって、マイルドにしてもらっている、って話しでしたが。408
 
義理妹は、母になる喜びにあふれていて、こっちまで幸せな気分にひたれました。398
 
 
これでジョーファミリーは、今年、3人の子供が産まれることになりました。
 
実は、この孫に囲まれて過ごすことは、ジョーパパの夢でもあったんですょ。509
特に、結婚生活が長かったこの妹への期待は、口には出さずとも大きかったと思われ、本当に嬉しいだろうな、と察しています。

2月、6月、10月と出産ラッシュが続き、ジョーパパの夢、ここにきて一気に開花です。437(笑)
 
 
とにかく義理妹と、自分の妊娠3ヶ月時を振り返りつつ、妊婦話に花が咲いた週末でした♪ 341
 
 

あと、おめでたい報告がもう一つ。343
 
このブログを通して知り合った方が、最近ご懐妊されました☆
本当におめでとうございますっ!!308
 
ストレスをためないよう、適度の運動も心がけて、大事に過ごして下さいね!352
 



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/78-73891cbc
