--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2008    絶不調
28週3日

 
ハニー、落ちておりますだ。303030
 
 
こんなに落ちているのは、本当に久しぶりのことです。
 
 
落ちる前の昨夜は、サンダー・ストームのごとく怒り狂っておりました。16412412412
 
 
そりゃね、どんな形にしても仕事をする、っていうのはストレスはつきものだとは思うのょ。390359

でもさ、バケーション明けに待ち構えるような感じでのまとめ小言はね、正直、かなりきつかったの。
 
すごいいけないことだと思うけど、こー、腹もでかくなってきて、正直、小さいことは面倒臭いんだよね。
 
プロとして、こんなこと言っちゃいけないのわかるんだけど、でも、昨日はさすがにきちゃってね。
 
 
 
そんなに気にいらねーなら、てめえでやれよ 41412、とか思っちゃうのょ。
 
 
 
そんな一日を過ごして、8時前。体を引きずるように家にたどり着いたら・・・
 
ジョーが、
 
「ニンプ糖尿病の検査、再検査だって」 と。
 
 
ぬゎにぃ!?
 
 
 
まったく、踏んだりけったりとはこのことだぃ。359
 
誰に、何にぶつけたらよいのかわからない、この憤り。
 
 
全てのことが、お前のやってることは間違ってる、と言ってるようだ。
 
 
とりあえず、身近にいるジョーに怒りをぶつけまくって、久しぶりに狂ったように怒りを爆発させたら・・・・
 
 
今日は一転、やる気ナシ。403
 
 

今日の晩から、遠方からジョーの妹や弟が集って、うちにもお泊りになるというんだけど。
 
 
この最悪なタイミングで、これかょ、って感じ。
 
 
あーーーー。日本で甘い蜜吸いすぎたか~?
 



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/77-2a2f3b5e
