--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2008    出産予定日の予想
28週0日

 
昨日、子供をすでに生み終えた夢を見ました。511

ちっとも痛くなくて、夢の中では 胎盤が降りてくるのを自然に待つから、生理パッドをしててね、とドクターから言われるシーンでした。408

あぁ、こんな楽なお産なら、子供10人とか産めそうな感じ。(笑)
 

妊娠8ヶ月に突入し、、、、。というか、日本に里帰りしているあたりから、懐妊そのものというより ”出産” ということがちらついてきました。356

今まで考えてもいなかったけど、この出産、ということについて考え始めるキッカケが今回の日本でした。
 

ハニーの出産予定日は、6月24日。
統計からいくと、出産予定日ちょうどに生まれる子供はほんの数パーセントとか。295
 

直感も霊感も強い知り合いの女性から、

「私はハニーちゃんは、出産が早まると思ってるんだ。6月の1日から5日。遅くても10日には生まれる気がしてる」

と、
爆弾発言 も飛び出しました!405
 
ち、、、ちょっと具体的じゃないっすか?!404
 
そうなると、ふたご座かぁ・・・なんて言ってる場合じゃないっすょ。(笑)
 
 
義理姉だったか、妊婦されていたお客さんだったか忘れましたが、出産予定日より早まる、遅まる、というのは、自分の月経サイクルが影響する、とも聞いたことがあります。418
 
28日周期の人は、例え初産でも予定日より早まり、周期がそれより長い人は遅くなる傾向があるとか・・・
 

本当かどうかわかりませんが、ハニーはだいたい30日周期でしたので、それからいったら 予定日ジャスト!に生まれる可能性もある??(笑)
 

ハニママは、「初産は遅くなる」 って言ってるけど、ハニーの周り、初産で余裕で予定日より早く生まれてるんだょなぁ・・・ 390 (その人たちの周期は、28日でした)
 
 
お産扱いに日本からママが来てくれることになったのですが、(以前は1週間の滞在を、ごねにごねて2週間に延ばしてもらいましたが) こればっかりは予定通りに行くのかどうか、予想がつきませぬ。394



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/75-8903408b
