--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2008    妊娠7ヶ月最後の日
27週6日
 
 
日本から引きずってきた風邪。400(花粉症の疑いもあったけど、どうやら風邪でした)
この週末でどうやら回復の兆しでございます。91
 
週末は雪がちらついたりしたシアトル地方だったし、ジョーとまったりこん、ゆったりこんと過ごしてました。398 365

時差ぼけ・・・?は、もう終わっていい頃だと思うんですが、ここ数日、夕方になると超ぅーっ眠くなり、2時間くらい眠ってしまうので、夕食が9時くらいと遅くなっていたにもかかわらず、日本帰国直後より1キロ弱体重が減りました。437
 
日本にいる間ギャーギャーと騒いでいた ”むくみ” も、ここシアトルではほとんど感じませんし、夜恒例のストレッチに、帰ってきてから腰のストレッチを追加したせいか(自己流です) 日本にいる間中わずらわしかった尾てい骨右痛も消えております。392v
 
今週からは、バイトも復活するし、週中には検診も入ってるので、気を引き締めていかないとぉ。。。388
 

先ほどバイト先に電話をして予約状況を聞いてみたら・・・ 213
 
泣きが入りそうなほど、夜が遅くなる予約になってました。406

一段と腹も大きくなってきたし、でぶぅになってるせいで疲れやすい。430 根気も続かない。430
 
なので、夜バイトから戻ってからの夕飯作るりは避けようと思います。ご飯の献立に、一工夫、二工夫してみようと思います。21 自分のために♪
 

そして金曜には、ジョーの弟がNYからやってくるそうで、どうやらうちに泊まるらしいし。78  掃除もしなきゃな~。355(すぐに汚れるけど。号泣)
 
バケーションモードもすっかり消えうせそうな今週ですゎ。

そんなこんなしてる間に、明日からは、妊娠8ヶ月に突入です。106


Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/74-fb5e501b
