--/--/--    スポンサーサイト
03/26/2008    ただいま、シアトル
27週1日

 
昨日、無事に気温1℃のシアトルの空港に降り立ちました~。233
 
シアトルに戻る数日前から、実家に風邪がまんえん。(--; 
うつらないように、うつらないようにしていたけど、何だか鼻水にくしゃみが出始め、出発当日の朝、産婦人科へ寄り、ニンプが飲める風邪薬をもらっておきました。100
 
知り合いの看護婦さんが、長時間飛行機にも乗るから・・と、張り止めの薬も先生に頼んで出しておいてくれたので、それももらってきました。218
 
そして、帰る前日に知り合いの女の子とランチをしたんですが、その子からたまたま張るタイプのカイロをいただき(しかも彼女が使ってたやつを。笑)試しに腰に張ってみると・・・!
それまでずっと違和感のあった尾てい骨右側の痛みが消えている!405
 
看護婦さんが言った、温め作戦は本当でした!432
 
なので、帰る間際に張るタイプのカイロも買い、飛行機に乗る直前に尻丸出しにして成田で張り、風邪薬とお腹の張り止めを飲んでの搭乗となりました。106233
 
もう、本当にお薬飲んでおいて良かった!406
カイロ張っておいて良かった!406
 
 
帰りの飛行機は満席な上、前が広々として足がのばせる座席をあえて予約していたにも関わらず、実際飛行機に乗ってみたら、予約時の座席表にはなかった席がハニーの席の前にあるじゃありませんかっ!412
 
 
聞いてねぇよ。21741
 
 
お陰で、両隣を男性にはさまれ、通常より前の席との幅が狭く感じる4人がけの真ん中に座るハメに。(--;
しかも、前の異国女、思いっきりイスを下げてきてるので、ハニー目線とモニターの画面の距離、20cm。。。
 
 
あまりの狭さにパニックになるかと思いました。399
 
 
直立不動ならぬ、座りっぱなしの体勢での8時間半のフライト。356
 
隣の男の人に迷惑をかけ、トイレには2回行って、トイレの影でスクワットとかしてみたけど・・・
 
 
ほとんど寝ることも出来ず、気力のみで帰ってきました。393
 
 
ジョーが空港まで迎えに出てくれていました。437
 
ジョー、一言、「歩き方が横揺れで、まさにニンプだね 229
 
はぃ、家に帰って体重を計ってみたら、日本でちょうど3㌔ 弱肥えてましたよっ。350330(滝汗)
 
 
今回は、ジョーと別行動の里帰りだったせいか、シアトルに戻ってくるのも家に帰って来た!っていう感じがして新鮮でした。398
 
うちの隣の家の枯れ木に、白い花が咲いていて、「あぁ・・ シアトルも春かぁ・・・」 と思ったり。252
 
 
昨日は、気が張っていたせいか、一日持ちましたが、帰国翌日の今日は、もう鼻水が出まくってる上にだるく、疲れが出てるような感じがします。400
 
ほぼ半日寝てました。75
 
 
明日は、シアトル地方みぞれの予報。276
2-3日は、暖かくして家の中でぬくぬくしようと思います。
 
Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/72-c36a5ddd
