--/--/--    スポンサーサイト
11/15/2007    自分の体を信じる
7週1日


ところで、ニンプはそそるんでしょうか?(笑)

昨日、バイトの帰り。いつものようにバスに揺られていたら・・・ チカンにあいましたょっ!405

チカンにあったことより、「アメリカにもチカンっているんだ!?」 と変なところに感心しちゃったりね。男ってやつは国を隔てても、くそじじい的な奴がいるもんです。217359

 

さて、懐妊が発覚してから妙ぅ~に落ち着きのない自分でしたが・・・394




今のところ、一番きてることは、体調以前に精神的なことだと思います。
「はらもうぜ~!」とやってきて、いざ実際にはらんだら、こんな心境なんて変だけど。

はらんだ、ってことをどう受け止め、扱ってよいのかわからずに、はれものにさわるような感じで、今の状況も、自分自身も扱ってきました。
ちょっと待った!て訳にもいかないし。(^^;

だから、すっごい疲れました。

いきなり流産の心配しちゃったりね。

何か、自分が自分じゃないようで、すごく変な感じだった。

でも、つい最近のある晩、シャワー浴びてる時に悟りました、ハニー。

情報と違おうが、同じだろうが、自分の体を信じてやっていくのが一番じゃないか?って。

考えてみたら、この体、すごく健気にいつもいつもやってくれている訳ですょね。心臓動かしたり、細胞分裂したり。

月経だって、ちゃんと日数通りにやってくれて。(笑)

今、自分の想像も出来ない、神業の域に入るようなことを体はやっていてくれてるわけで。

つわりがない、だの、ある、だの。ずっと腹減ってる、だの。

そうゆうことに振り回されるんじゃなくて、ジョーじゃないけど(笑)太古の昔から、こうやって女は子を宿し、子孫を増やしてきたんですよね。

なら、自分の中のDNAとういか、そうゆうのを信じるしかないなー、って。

そう思ったら、気持ちが軽くなりました。

そして、腹の子を信じる、っていうことがよくわからなかったけど、今はそうゆうのは分業にして、ハニーはハニーの分を頑張るから、子は子の分を頑張ってくれ、って思うようになりました。

もうどう転んでもどうしようもないこともあるわけで。いちいち気にしちゃぁ、いらんない、って感じです。(f^^;

 

あと、病院の予約が取れました。何と、12月初旬でございます。その頃には、11週(最終月経から)に入ってる時期ですゎ。

でも、先のメドがついた、ってことで、ちょっとホッとしてます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/7-f3e8e423
