--/--/--    スポンサーサイト

 

今日の東京地方は、夜から雨。279


さっきまで久しぶりの渋谷でお食事してました。372 珍しく11時台の電車で帰宅。その後、お風呂に入って気分もサッパリ。78

てか、ここ最近本当にしゃべりっぱなしで、冗談ではなく喉が痛いです。393(滝汗)

 

月&火のおばあちゃん家訪問、東北への旅は、とっても楽しかったですぅ!!!437


ちょうどお彼岸の入りに行ったので、お墓参りも出来て良かった。432


前にチラッと言っていた、おばさんの絶品!混ぜご飯もたらふく食べて来ました。371371371 その上、茶碗蒸しやら新鮮な野菜にお刺身まで用意されていて、もう姫待遇でござぃ~。441


翌日は、このむくみに耐えかねて ”妊婦マッサージ” に行って来ました!

ネットでいくつか都内のをチェックしてたのですが、たまたま東北に住むイトコに調査を依頼したら、「あるょ~!」 との返事。6

なので意気揚々と出かけて、アロマで癒されましたぁ。398(しかもお値段も都内と比べると、ほぼ半額。笑)

 

ついでに(?)久しぶりにマツパーまでかけて、本当に気分爽快☆314

 


ただ、帰りの新幹線。404


6時24分発に乗る予定だったのですが、6時22分の時点で、まだみどりの窓口でチケット買いの順番を待っている状態で。399

これを逃したら、また1時間待つようになる!217


その思いがハニーを走らせましたよ。29


えー、えー、母親が転がしてたスーツケースの小さいのを取り上げ、もう一つの方にはボストンバッグをさげ、母親を叱咤し、発車のベルを聞きながら、長いエスカレーターを駆け上りました。

その甲斐あって、ぎりぎりセーフ!あれは、とっても奇跡的でしたね。ふぅ~。355

 

まぁ、そんなこんなで寝る時間も遅くなり、日々どこかしらにうろついて元気にしております。222


すっかり日本の風呂にも慣れ、頑張って和式トイレも入り、当初不便に思ったことのコツを覚えて来ました。221

東北では、「7ヶ月にしては、お腹大きい」 と言われ、おば、イトコ達に口々に腹帯の重要性を説かれ、イトコのお古を2枚もらったので、早速使い始めました。


産む時に自分が苦しむ
、というのが、言う人達のキメ台詞だし、それを聞いては使わざるを得ないよなぁ、みたいな。388


ジョーは、この腹帯の件については反対なんですけどね。430 時間があったら、こっちの産婦人科へも行ってみたいなぁ、なんて風呂に入りながら思ったりしました。

 



明日は春分の日ですねー。予報だと雨みたい?(友達からのメール情報)


明日は、午前中ゆっくりして、午後からおでかけしまーす。422

 

 



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/68-d30e2c69
