--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2008    日本で大変なこと

日本に来て以来、むくみに悩んでおりますだ。11 朝起きて、顔がブブー。427

その上、食え食え攻撃のお陰で?体重も1キロくらい太った気がします。406 夜になると、足もすっごくむくんでおります。いまだに睡眠時間が5時間半くらいなのも原因の一つかなぁ・・・?

さて、日本に来てから、さらに腹も大きくなってますが、日本仕様で大変だ、と思うこともあります。

それは、お風呂とトイレ。78 79  お風呂はシャワーと違って、まず湯船に入るのとか、シャワーの位置も低いので、前かがみになってシャンプーしたりなので、腹がつっかえる。(--; そして、トイレ・・・ 303

実家は、1階が和式、2階が様式なんですが、このしゃがむ、という行為がどうも、腹が。(^^;

2階のトイレに誰かが入ってたりすると、仕方なく和式トイレ使用に。しゃが・・・むのが苦しいので、爪先立ちでしゃがむ形になるんですけど、これが、また大きい方ですと、ちょっとした筋トレですよっ!91

結構、サバイバルですな、この2点は、いまのところ。356

今日は良いお天気ですね~!278 おとといも気温が19℃まであがったそうですけど、春めいてる日本ですね。

今日もこれから新宿までお出かけして来まーす。234親から、「ちょっと体を休めな」って言われるんですけどねぇ・・ てか、自分では休めてるつもりだし、休めたいんだけど、だって目が覚めるんですもん。ぐすん。 409

明日、あさっては、東北のおばあちゃんの家に行って来ます。456




Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/66-26550cd9
