--/--/--    スポンサーサイト

 

おはようございます。279


だんだん寝る時間が遅くなり(午前1時)、なのに起きるのは早い(今朝も6時半)ハニーでございます。408



いやぁ、昨日は初めてのお出かけ♪でした。106

心配していた外出でしたが、終わってみれば8時間ぶっ通しショッピング!(苦笑)

買い物パワーは、すごぉございますねー。おっほっほー。(爆)



昼間の間は、馬喰町の問屋街をうろうろ。

その後、上野でお友達と待ち合わせしてたので、上野へ。



上野からの帰りの電車。234

仕事帰りのラッシュにあってしまったのですが、立っていたら、席を譲られましたよっ!!!405

いやぁ、感動しました。406


譲ってくれたのは、若い会社員の男性でした。

市役所で母子手帳をもらった時、”赤ちゃんがお腹の中にいます” というストラップをもらったので、それをバッグにつけていたのがわかったのかな??



そして帰りは、親と待ち合わせて、地元の赤ちゃん服が安くていい!と評判のお店へ。341

その前までは、赤ちゃん用品は赤ちゃん本舗へ行って買おう、ということになってたのですが、ここにきて急きょ新しい情報をゲットしたので、早速新しい近場へ。



そこは、赤ちゃん用品だけではなく、妊婦用品もちらっと置いてあったりして。


それに、初めて見る赤子用品でしたが、まあ、大先輩である母親が、

「これは、必要。○枚くらいあればいいんじゃないかな・・・」 

とか、自然にわかってるので、とっても楽な上、

”新生児用6枚セット”

”オールシーズン対応”

など、パックに書いてあるので、超超初心者のハニーも納得して選ぶことが出来たり。432



そして、日本に来てから持ち上がっていたパンツ論争ですが。388


妊娠7ヶ月以降は未知の世界のこと。その未知を経験した人たちが口々に、

本当に腹が大きく、重くなるのはこれから。その時、腹帯が役に立つ!217(子供を育ちさせすぎないことと、支えがあることで腹が安定するとのこと)」


そして、出来るだけオールインワンで一個で全てオイシイ、という基準から、腹帯機能付パンツを通販で買おうかな?と思っていた矢先・・・



通販では
、カラフルな色だったり、ブラとおそろいだったりと、かわいらしさ満載でしたが、お安くて1500円



そして、今、まさに目の前にあるのは、からいらしさ皆無だけど 999円っ!



あっけなく 999円の勝利ぃ~!!!424



フッ。ハニーの下着信仰なんて、所詮こんなもんさ。389(悔涙)



今日は、何か雨模様ですが、これから新宿ランチに出かけてきまーす。422

 

 

 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/65-ecbafd00
