--/--/--    スポンサーサイト

おはようございます。278

昨晩も12時過ぎに寝たにもかかわらず、今朝も6時前に目覚めたハニーです。422


てか、朝起きて鏡をのぞいた時、自分の顔を見てギョッとしましたょっ!!350


で、、、、、でかいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!330


そういえば、昨日から感じていましたが、体が重い。388

むくんでいるように感じます。

何だろう?疲れ?食生活?

上げ膳据え膳の楽ぅな生活を2日もすると、こうなるんでしょうかっ?!393

注意せななぁ、と思いました。217


今回、産婦人科へは行く予定にはしてなかったけど、産婦人科さんのお世話にならないようにしないと。。。393


今のところ、母親その他から注意され、ジョーからは逆意見があるものがあるんです。394


パンツなんですけど・・・


ハニー、いまだにPJの綿100%パンツを愛用してるんですが(妊婦用パンツではなく) そんなのでは駄目だ!ちゃんとした腹帯、妊婦パンツをはいた方がいい!と、母親その他からの攻撃がすごいです。


同時に、ジョーに言うと、

「それはどうなの?締め付けるのは、ベイビーに良くないんじゃない?」 と。208



アメリカでは、妊婦パンツは、いわゆるビキニタイプでTバッグとかもあるんですょ。

義理姉をはじめ、他の妊婦さんを見ても、腹巻どころか腹出しですょ。408


それを母親その他に言ったら、


「それは外国の人だったらいいんじゃない?アンタは、名前が横文字になったって日本人なんだよ!日本人は日本人らしく41


まぁ、母親その他の言うことも一理あり。219

それなりの歴史や体に合ったものが発展してきたに過ぎませんしね。



日本では、お医者様はこの締め付けに対して、何か言ってましたかぁ?

今日は、このぶっくりした顔で、お友達に会ってきます。351

 




Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/64-cd0af15d
