--/--/--    スポンサーサイト

おとといの夕方、無事に春めく成田空港に到着しましたっ!233


思いっきり時差なし更新でございますぅぅぅぅ。308

実はちょこっと心配していた機内での腹加減と体調ですが、空いていたせいか、2人がけシートを占領し、ゴロッと寝っ転がったりして過ごせたので、快適♪快適♪


でも、やっぱフライト10時間は飽きる、飽きる。394 見逃していた映画を頑張って続けて見たせいか、眠気を通り越してしまい、あんまり眠れませんでした。


それに・・・

何を隠そう、シアトルを出るにあたり、ハニー号泣してまして。406

もうジョーと離れるのが寂しくて、寂しくて。406406406


心をシアトルに残したままの日本到着になりました。日本のなつかしい土地を機上から見ても心躍らず、「早くシアトルに帰りたいなぁ。。。」 なんて、もったいないことを思ったりしました。


ぐゎっ!!!

到着翌日の昨日は、時差ボケる暇もないほどの過密スケジュール!405


朝いちから精力的に動き、知り合いの方が亡くなったのでお線香をつけに行き、市役所にイ行って保険証と母子手帳をゲット☆ その後、病院を3件回り、久しぶりに日本のスーパーへ行き、夜は、知り合いの二十歳の男の子の付き合いで、春物の洋服の見立て&買い物に付き合ったりして、12時過ぎにやっとベッドに倒れこむように就寝。


って、誰も「時差ボケ大丈夫?」 って聞いてくれないし。406


「みんな、ハニーに会いたがってるょ!ハニーが懐妊したなんて、誰もイメージ湧かないんだってさ。」

と、ママは言ってたけど、ハニーに会いたい・・・んじゃなくて、どんだけの腹になってるか、怖いもの見たさ興味みたいだな、どーも。408


それと何か、「食え、食え」 攻撃がすごいです。371372

昨日一日で800g超えました。(調子に乗って食っている。自爆)


日本で新鮮だったのは、ママチャリ。69

いやぁ、久しぶりに見ると、とっても新鮮♪317

それに、中学生とかの制服姿も新鮮だったなぁ・・・


それにスーパーにしても、病院にしても、子供の姿がとっても多いのに、ちょっとびっくり。317

日本って、こんなに子供がいるの?!みたいな。

アメリカでは、あんなに色んなところで小さい子供を見る機会って、なかったのかも。。。


まぁ、そんなこんなでシアトルへの気持ち、すっかり消えておりますだ。(^^;

あの涙の意味はどこへ・・・?(自爆)


あぁ、食べ物では、イチゴを制覇!380352

ラーメンも制覇!373

今日あたり、卵かけご飯、いってみます。(笑)


今日は、髪の毛のお手入れ日。331

久しぶりのカラーにパーマ、そしてカットでございますっ。うふふふふふふ♪


もう、嬉しくて?嬉しくて、寝てられませんゎ。396

今朝も、朝5時半から起きて、無駄に時間を過ごしております。(爆)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/63-7cf6f341
