fc2ブログ
24週4日


えー、出発前の数日は、バイトを含め、バッタバタバタバタバタバタバタ・・29 しておりました。


そんな中、このブログを通してお友達になったブロ友ちゃんが、「行ってらっしゃい♪」コールをくれたりして、とっても嬉しかったです。 398

ジョーの2週間分のご飯もゲット。319(全てレンジでチン♪系。笑)

ご飯も炊いて冷凍。 319

結局、スーツケース詰めは、出発前夜の今晩することに。 388

さっき、ネットから(飛行機)チェックインしたら、ニンプだから、とあえてとった前ががら~んと空いている。誰かにとられてましたから~!412ノ(怒涙)


ぐ、、、、ぐや゛じい゛ぃぃぃぃぃぃ。0(T^T)0

ハ、、ハニー、負けないずぉ~! 22041

一段とでかくなった腹を抱え、どすこいで行ってきますだ! 217

春めく成田の空港で、エスキモーみたいな季節はずれなニンプが歩いてたら、それハニーなので。(^^;

日本でもブログ更新はトライしてみます。216 書けるかな~?

ハニーの日本滞在に興味のある方、どうぞお付き合いを♪


では、7ヶ月ニンプ、空を飛びますだ。 463 何事もなく、無事に日本に行って帰って来れますように・・・!459


ピューーーーーーーーーーーーーーーン! 353


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/62-123fbc8c