--/--/--    スポンサーサイト
03/06/2008    めまいの謎、解明
24週2日

今日はお昼から検診に行って来ました。

一通り、いつものようにオシッコ検査(◎)と血圧(104/60)を計り、心拍を確認し(130’s)、お腹の大きさ(23㎝)を測って終了ぅ~。
ついで、っちゃついでに、ドクターにこの間起こった ”めまい” の原因を聞いてみると。

鉄不足、って言われるかな~?って思ったら、(次回の検査で鉄が足りてるかの検査をするって言ってたけど)何と、
水分不足じゃない?って。

いや~、まさか水分不足でくるとは思ってなくて、とっても意外でした。(笑)

ニンプさんは、たくさん水分が必要なんだってー。
思わず帰りに、日本で飲むように、ネトルのハーブティを買って帰ってきました。


飛行機の中では、2時間置きくらいに立ち上がって歩いてね、と言われました。
あと、むくみ防止用の靴下も勧められました。

この間のエコーで子宮口の長さも計っていたようで(いつの間に?!笑)それを見て、日本に行っても全然大丈夫な体調! と太鼓判を押してもらいました。

でも、万が一何かあったら・・・と、今までの検査の結果のコピーもくれましたょ。
「何かあったら、日本のお医者様にこれを見せれば一目瞭然だから」 と。
ドクター、ありがとう。


その後、一応バイト先まで行きましたが、予約はまたもや(?)キャンセルに。

てやんで~! って感じですが、気持ちはすでに日本なので、笑顔で乗りれちゃいます。(笑)



今日、何故かいつものスタイルで書けません。何でだ?旧画面・・・ってやつが使えない。(涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/61-9658d28d
