--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2007    噂は本当だった?!
6週6日


ここんとこ、毎日空腹の感じも、食べたいものも違ってきているので、常備何を用意しておいたら自分が満足するのかわかりません。393

というか、何か食べたくてしょうがないのに、何を食べても満足しない自分がいます。388

でも、100%ジュースだったり、みかんだったり、レモンのゼリーだったり。379

昨日はごぼうと梅干を煮たやつを作ってみたんですが、それがすごく美味しく感じたりして、やっぱり妊婦は柑橘系を好む、という噂は本当かも?(笑)

ハニーの場合、別に食べないと気持ちが悪いとかはないけど、やっぱり気持ちも感覚も、何もかも、一枚ベールがかかっているようで、シャキ!としないので、どうしても食べ物に手が伸びてしまいます。370

あと、温度調節が大事だと昨日思いました。あまり部屋が暖かいと気持ちが悪くなるような気がします。430

さぁ、新しい週が始まったことだし、今週中には、検診に行く病院の予約を入れるぞ~!220(遅っ355



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/6-52921286
