--/--/--    スポンサーサイト
24週0日


お陰さまで、今日から妊娠7ヶ月ってやつに突入です。437

 

 

お腹自体、まあでかいけど(f^^;) 普段の生活には支障のない大きさですね、まだ??319

特に頻尿になることもなく、夜も朝までぐっすり眠れます。75

逆にツワリの時期の方が、夜中にちょくちょく目が覚めてましたね。

鏡を見ない限り、まだ自分がニンプだということを忘れてる時もありますし。(って、ホントか~?!7笑)

 

 

ただ・・・330

やっぱどんどん体重は増えてるし 350(プラス㌔!)、サイズも上がっておりますだ。447

 

ブラは、75C だったのが、75D になり、今では80C。でも形によってはカップが小さく感じるほど。327

上着は、アメリカサイズのS-Mだったのが、最近では、L-XL。 

 


ハニー、ニンプる体型をすっかりなめてました。217359

 

以前、借りている妊婦服、大きすぎて着れませ~ん 463、なんて生意気なこと言ってましたが、先日がさ入れパート2を実行し、5-6着の借りたい洋服を発見しました。420

 

これからニンプる方、ニンプ服を購入するなら6ヶ月後半からがいいんじゃないかな?

 


では、今回もまた7ヶ月のお腹を公開しま~す。



どどど~~~んっ!! 



5ヶ月からの経緯写真は、こちら。32




 

 

5ヶ月。20080208141515.jpg

 
6ヶ月。20080208141415.jpg

 

7ヶ月。20080304105457.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/59-056e5c39
