--/--/--    スポンサーサイト
23週3日


義理姉の出産予定、4月12日だったんです。

 

今日、アメリカ時間の2月29日

 

そろそろ犬の散歩にでもいくかなぁ・・・なんて思って過ごしていた昼間。ジョーから電話があり 214

 

208 「詳しいことはわからないけど、さっき兄ちゃんから電話があって、義理姉が産気づいたらしい。兄ちゃんに折り返し電話しても不通になるから、きっと兄ちゃんも病院についてるんだと思う。今後、どうなるかわからないから、一応、待機してて」

 

 

今日は、午後からある予定があって、出かける予定でしたが。

事の成り行き次第では、それらをキャンセルして、兄ちゃん夫婦の第一子(1才半)のベビーシッターかもしれません。

 

って・・・・

4月の予定が、2月・・・・

 

こうゆうことも起こりうるんですね。405

 

とりあえず、速報でした。222




Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/57-770606b5
