--/--/--    スポンサーサイト
22週6日


日本行き 233 まで2週間を切りましたっ!82

 

心はすでにハポン(Japan)に飛んでおりますっ。9

 

母ちゃんの煮物が食べれるかと思うと(以前は全く恋しくなかった。懐妊以来の好みの変化の一つ)鼻歌さえ出てくる今日この頃です。414341

 


先週末から、土産買いに奔放中です。29

 

生まれた時から世話していた(?)高校生の女の子に、

「トミーのバッグ買って来て~463 と言われたので、

頑張って遠出して、写メールで送られてきたバッグと同じものを探してゲットしたりしてます。408

 

いつもお土産は、5万円くらいかかります。61356


今回、ツワリ中は、バイト代はほとんど全部 ”食” へと消えていっていたので、たまりが悪く、通帳とにらめっこしながらの買い物ですが、喜ぶ顔を想像するとね~。355

 


お友達と会う予定も、ほぼ決まりつつあります。428

滞在、正味14日のうち、5日がお友達と過ごす日。あと2人、保留中なので、お友達と過ごす日が増えるかもしれません。

 


あと、東北のおばあちゃんの家に体調が良ければ行く予定にもなってます。456

ジョーとの結婚の報告に行ったきりなので、かれこれ3年ぶりかなぁ・・・?

もし行けることになったら、是非、おばさん(おばあちゃんじゃなくて。笑)の混ぜご飯をリクエストしたいな~。おばさんの混ぜご飯、絶品なんです!軽く3杯くらい、ご飯のみでいけちゃいます。371371371

 


でも、ハニーが日本で食べたいもの、第一位は、卵かけご飯!81

そして、何故か山崎(でも、どこでもいいんだけど。笑)の8枚切りパンにマーガリンをぬったものが恋しいです。424

 


何度も言いますが、ジョーと離れるのは本当に寂しい。406

けど、こうやって一人で過ごす、もしかしたら最後の時になるかもしれない今回の日本の里帰り。

今後の発展につながる何か、ヒントみたいなものを得られたらすごくいいな~、と思います。21

 


里帰りを終えてシアトルに戻ってきたら、また現実が待っているし、その頃はもう出産までのカウントダウン!って感じになるんだろうな、と思います。388


あ、余談ですが、バイト、今後も辞めずに続けることになりました。

エクササイズと思って頑張りたいと思います。(笑)



が一番楽しい時なんだろうなぁ・・・

それを肝に銘じて、うんと楽しもう420 と思います。441



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/55-9700e835
