--/--/--    スポンサーサイト
22週3日


 

やっと週末までこぎつけました~。463

 

今週は、月曜が(ジョーが仕事)お休みだったことと、バイトがお陰様で忙しかったので、いつもと違う流れになりました。というか、バイト翌日は休養日、って感じで(まぁ、、いつもですが)くたっとしておりましただ。445

 

 

だから、って訳ではないと思うんですが・・・263

 

おととい、車でお使いに出かけたのですが。125

店で商品を物色していると、何か、あれ??16

何か、くらくらしてる?自分??みたいな感覚。447

あふれんばかりの色が目に飛び込んできて、もう簡便して!って感じの気持ちに。464

 

ゆっくり歩いてみたけど、何かやっぱフラフラしているようなので、棚につかまりながら外に出ました。

 

車でちょっと休んでみて、そろそろと運転。

 

凝りもせず、次の店へ向かい、商品を物色してみたけど、やっぱりいつもの感じと違って、何か気持ちまで悪くなっているように感じたりして。388

 

車を運転中に、何かがあっては、とちょっとビビりましたが、そろそろと運転して無事に帰宅。258

 

でも、やっぱり何か変なので、しばらく横になってました。(ハニーは、一度起きると昼寝を含め、めったに横になることはないんですょ)

 

 

これって、妊婦の貧血ってやつですかね361

 

 

昨日はバイトでしたが、朝のうち変な感じがうっすらあって、ちょっと気分的に怖かったりもしました。393

一応、貧血、とふんで、それから鉄を一生懸命とっております。(笑)

 

お茶では、ネロリ、ラズベリー・リーフのお茶に鉄分が多い、と本に書いてあったので 295、それからはこの間いただいた妊婦用お茶(その両方が入ってました)を、せっせと飲んでおります。365

 

 

ついに栄養素の取り合いを、腹子とやり始めた、ってことなんでしょうか。209 59 511

 

ハ、、、ハニー、負けないぞぉ~!220(笑)




 
Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/54-738ec23f
