--/--/--    スポンサーサイト
22週0日


えー、ハニー、懐妊6ヶ月のど真ん中、22週を生きている訳なんですがね。。。

普通は、20週くらいで感じる、と言われている ”胎動” というやつなんですが。390

 

実は、あんまり感じてません。350

 

時々、ほんの一瞬、もにゃ、、、とか、ポコ、、、とかは感じるんですが、

「うわぁ~☆これが胎動ってやつなのね~!266 というものとは程遠いというか・・・351

 

周りの人に聞いてみたら、その赤ちゃんによって、出産まで胎動を感じなかったお母さんもいる、とか。418

ジョーの義理ママも、「私もあんまり感じなかったゎ」 と言うので、ハニーもあまり気にはしてないんですけどね。408

でも、胎動を感じまくってたら、一体感があって、それはそれで素敵な経験かも360 とか思います。398

 

 

あと、最近ヘソの形が変わってきました。405

 

以前の丸い完成された(?)ヘソではなく、あきらかに内側からひっぱられて、約半分の大きさになっております!

面白いので、ジョーにほぼ毎晩見せてますけど。(^m^* )

 

 

あと、妊婦さんによって濃くなる、薄くなる、が分かれるっぽい体毛ですが・・・

 

ハニーは、薄くなった気がします。437(ラッキー☆)

 

下(しも)(あ、振り仮名いらなかったですか?笑)の処理の感覚が、すごくあいている気がします。218 それに、一本、一本の毛に勢いがなく、何かいい感じです。428


いざ出産!の時、アソコがもそ~~~、っとしてたら何か嫌だったので、お腹が大きくなって自分で処理出来なくなったらジョーに 「やってね♪」 とお願いしてたんですが、その心配は無用な感じです。w(^^)w

 

ハニーは、もともと体毛が多かったので、これはとっても嬉しい変化341

 

これは余談ですが・・・

昨日、手持ちの半ズボンをチャック全開ばきではいてみたのですが・・・

以前は余裕があったのに、昨日はパツンパツンでしたっ。388

 

お腹もますます成長してる感じです。321



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/53-5c4cdaae
