--/--/--    スポンサーサイト
21週4日


さすがに、懐妊6ヶ月にもなると、バイトのある日は夜はぐったりします。277(でも、ツワリの頃が一番しんどかった。最近は、それに比べたら、かなりラクですが・・・)

体全体がぐったり・・・というよりは、足が特に疲れる、というか、感じますね。408

 

でもね、ある晩、フッと気付いたんです。21

こんだけ歩いて回ってて、立ちん坊してるのに、足のむくみはないんですょ。405  むしろ、以前よりほっそりしてる感じすらします。(by 妊娠脳の判断なので、当てにならないけど。229

これ、って、これ、って・・・・

もしかして、アレが効いてるのかな?!?84

 

かなり長くなるかもしれないので、お時間のある方、興味のある方、のぞいてみて下さい。

 

 



ハニーのPJ好きは、もう皆さま、ご承知でしょうが(笑)ハニーの生活の中に ”ファイテン” 商品が浸透していることは、あまり知られていないかも3

 

 

ご存知じゃない方のためにプチ講座すると、このファイテン商品、独自のエネルギーが全ての商品に練りこまれております。284

この独自のエネルギーは、企業秘密らしいし、別に知る必要もないような気もするんですが、とにかくこのエネルギーを通すのに一番適した材質が、チタン、らしいです。295

でもチタンが入ってるからいい、って訳じゃないらしいです。あくまでも、その向こうのエネルギーが大事。(笑)

で、このファイテン、スポーツ選手に大浸透しているせいか、一般ぴーぼーは、「あれは、スポーツする人のもの」っていう意識があるらしいですが、これが、どうして、どうして!463

この商品は、体の自然治癒力を引き出すんですよっ!!287

 

 

ハニーは、こう見えて、結構疑い深くてね。人さまの言葉は、うっかり鵜呑みにはしないし、自分で経験してみて、良し!となったものなら信頼するんですけどね。

 

ファイテン、いいよ~、いいよ~、と何年か聞いていた後、自分で試すチャンスがやってきて(まぁ、ジョーを使って実験しましたが。笑) 突き詰めて考えたらよくわからないけど、とにかくいいかも!という実験結果にたどり着き、そこからハニーとファイテンの付き合いが始まりました。106

 

持病を持っている方は、その色々な効果を実感として感じやすいそうですが、ハニーが感じていることは、この商品、とにかく暖かい。薄手の生地なのに、暖かい、ということです。

 

懐妊目的で、冷え対策をしている時から、キャミとパンツ(下着)、くるぶし丈靴下にこのファイテン商品を取り入れてみました。222

 

さすがにほぼ裸で寝るのは良くないかも、、、と思い、下着にファイテン腹巻をして寝るようになったのが、懐妊数ヶ月前。

 

懐妊月2ヶ月前からは、ファイテン腹巻、ファイテン短パン、ファイテンTシャツで寝るように。

 

その上、普段でも、ファイテンのバスクリン、塩、レッグウォーマーを取り入れました。

 

そして、寒くなるから・・・ と、ママンに頼んで送ってもらったのが、ファイテンのハイソックス。

 

このハイソックス。。。。

はっきり言って、ちっともかわいくありません。390  どうしてもスポーツ仕様みたいだし、色も決まってるし。はじめこそブーたれてましたが、つま先は二十になっているので、それだけでも暖かいし、一応ファイテン加工してありますからね。(笑)

 

1週間のうち、週末をのぞいて、ほぼ毎日、このファイテンのハイソックスをはいてました。(時々ファイテン加工タイツもはいてます)

 

 

かなり長い前置きでしたが、だからかなぁ・・・・?

この間、フッと、「あれ?足がむくんでないぞ361 って思ったんですよね。

 

 

そして、もしかしたらこの情報が、他の人のお役に立つかも?と思い、ブログってみることにした訳です。

 

 

ファイテンのサイト、載せておきますね。こちらです。

 

ちなみにアメリカでは、ハワイ、シアトル、ロサンゼルス、NY、ボストン(だったかな?)にショップがあるようです。

 

 

懐妊にまつわるファイテン話、小さく載せておきます。聞きかじったことで、正確な情報か???ですが、こんな例もあるょ、くらいな感じで。418

 

* 夫婦でタバコを吸っていたのをやめ、そのかわりファイテン水を飲み始めて、数ヶ月で懐妊。

* ファイテンシールだったかジェルを、男性のあそこに塗って、精子の数を見てみたところ、ジェルを塗った後、数が増えていた。(ちなみにジョーには、ファイテンのトランクスをはいてもらっていました)

* ぐずる子供をファイテンのタオルでくるんだら、そのまま寝てくれた。(動物や子供さんは、この効果が出やすいようです。体のバランスが整うと、自然に眠くなるそうです)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/52-a8dd1ab2
