--/--/--    スポンサーサイト
20週6日


 

「ジョーと離れるのが、寂しいのっ!406 と大泣きしてから、さほど日数は経っていないはずなんですが・・・356

 

 

ハニーの里帰りが決定しました~!314

 

 

3月に入ってからの検診が終わったら、そのまま日本へ飛びますゎ、ハニー。441

もう予約も済んでます。221 うふふ♪

 


そうなると、気分はジャパーン!82

 

今まで無意識に抑えていたのか、嬉しさが一気にこみ上げてきておりますだ。345


 

勿論、ジョーと離れるのは寂しいし、犬のことも気にはなるけど、それよりも何よりも日本なんだって。408(笑)

 


本当なら、1ヶ月くらい行きたいところでしたが、それほど精神的に切羽詰ってはいないことと、家をあまり長い間空けるのもなぁ・・・と思い、それにジョーが、「(ハニーの)誕生日は一緒に過ごしたいよ 434  ちなみにハニーの誕生日は、3月下旬。 というので。むふ。(^m^*)


日本にいる方が盛大な誕生日になることは、簡単に予想出来るけど、まあ、滞在正味14日で手を打ったわけですゎ。432

 

 

この短い滞在期間のメインは、歯の治療、日本の産婦人科での検診、出来たら、鼻のお医者、と、医者関係ばっかじゃん!って感じなんですけど。(^^;


 

飛行機には、妊娠7ヶ月で乗るようになるので、問題なし!?ただ、自分の腹や体調がどのように変化しているのかわからないので、その分のプチ不安はありますけど、気分はもう日本だもんね~!516(笑)


 

って、日本は今、何が流行ってますかぁ361


ここへは行った方がいいよ 219、とか、これは食べた方がいい 218、っていう ”旬” 情報 があれば、どんどん教えてくださーい!428

 

 

ちょっと迷ってたけど、『行く』 と決めたことで、気持ちも物事もちょっと変化してきてるように感じます。398


日本に行くまで、あと約1ヶ月あるけど、バイトを頑張って、日々の家事も頑張って、丁寧に暮らす意識 でいこうと思います。75



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/49-1cb8a373
