--/--/--    スポンサーサイト

20週4日


え~、忘れもしない(←ウソ。普段はすっかり忘れている。爆)今から3年前の、2005年2月8日。250247245


洋服と靴しか入ってない、ダンボール7箱の嫁入り道具(?)とともに、ハニーはシアトルの空港に降り立ったのでした。233206
そして、ジョーの当時のワンルームのアパートから、二人の歴史が始まりました。 439

この3年の間に2回引越しをして、飼い犬が増え 286、そして今、ハニーの腹の中には子供が宿っている。。。511


決して平穏な月日ではなかったけど、それよりも幸せや喜びの方がやっぱり多いことに、感謝。69459
あれから3年後の今、こんな毎日になるなんて思えなかったよな~。398


 

さて、話しはガラッと変わりますが。(笑)ハニーは懐妊してから、”妊娠脳” なるものがあることを知りました。295


これは、どんなにしっかりした人でも、妊娠することで、物忘れがひどくなったり、動作が鈍くなったり、横着になったりする、というものらしいです。219


 

義理姉も以前、会議中に目を開けたまま寝てしまった、なんて、もう日常茶飯で起こったり、ある時は男性トイレと最後まで知らず用をたし、手を洗っている時に男性が侵入してきて、自分は男便所にいるんだ!405 と気付いた話しとか、してくれていましたが。408


 

ハニーも、この数ヶ月の間に2度もパソコンを壊してるあたり、相当きてると思われます。351

 

乾燥機に入れたはずの洗濯物が、脱水されたままの状態で洗濯機にはりついたままになっているのを発見したことが、多々ありますし 263、この間は、デビッドカードを使おうと暗証番号を入力しても、”番号違い” ではじかれてしまい、何度もトライしたけどダメで、結局、「あの機械、おかしい 281282 と、納得いかないまま車に乗りましたが。

しばらくして、自分が暗証番号を勝手に間違えていたことに気付いたり。330


 

でも、これらは、物忘れがひどくなる=ボケ、とかの兆候とも似通ってはいますが、ハニーの場合、そんなかわいいもんじゃなく、

狐につままれた 状態が存在するような気がします。388

真がさす、というんでしょうかねぇ・・・390


 

やっとツワリを終えたかと思ったら、妊娠脳の登場。妊婦期間も、波乱万丈ですね。229



でも、この妊娠脳のお陰で(?)日々の生活がよりドラマチックになりますゎ。うふふ~。(謎爆)





Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/48-e6a7cadc
