--/--/--    スポンサーサイト
20週1日



パソコン不調のため、ブログお友達のところにコメントが残せず、非常に苛立ちを覚えておりますだ。220 皆さま、気長に待っていてくだされね~。435(懇願。笑)

 

さて、ドラマ続きだったハニーの懐妊劇でしたが(その折は、皆さま、本当にありがとうございましたっ!466)、昨日から妊娠6ヶ月、ってやつに入りました。


 

今が一番ラクな時期なんですかね361


夕飯を食べた後の胸焼けをのぞいては、そして鏡を見なければ、自分が妊娠してる、と時々忘れるくらい普通に生活出来ております516


食欲もいたって普通だし、体を動かすのも苦じゃないし、寝るのも苦しくありません。432


 

”春になったら日本へ行くぞ!41 という、幻のような夢を支えに、あの精神的に大変辛かったツワリの時期を過ごしていましたが・・・

ツワリが終わったらね、帰りたい気持ちが薄らいできました。408

 

というか、「帰らなくても大丈夫じゃね?」 くらいな気持ちにもなっております。(^^;

 

 

昼寝から起きると、真っ先にハニーのところにやってくる飼い犬を置いて、何週間も家を空けていいのかな?とか、ジョーはちゃんとご飯食べるかな?とか。388


何か、今、周りにあるものたちへの愛着というか、愛情238 が増しております184184184

 

 

その上、以前は、ジョーも1週間くらいは日本に行く 233 、、、という方向でしたが、今は、ハニー一人での往復説が強く、何を思ったか、この間の晩なんて、ジョーと離れるのが寂しくて寂しくて大泣きしましたゎ。406406406

 

同時に、移り変わる日常の終わりを見てもいるようで、余計涙が出てきました。409

 

愚痴を言いつつも、丸2年、同じところで頑張って働いてきた毎日。それが2月を持って終わりになる。463


 

アメリカで、果たして自分が通用するのかどうかの不安からの出発。276

店との譲歩のし合い、理解のし合い、アメリカ的働く環境への順応。

そうやって自分の場所を築いてきた日々が、もう少しで終わろうとしている259

  

店がハニーの代わりの人を募集をかけている記事も目にしたり、本当に自分が始めたことの終わりを見つめている、今の時期。

 

ちぃーと寂しい気持ちにおそわれておりますだ。141140

 

でも、この気持ちや感情は、一過性のものだと思います。421 終わりを見つめる作業は辛いけど、これも流れの一部と思い、淡々と過ごしていこうと思います。106






Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/47-26779a2a
