--/--/--    スポンサーサイト

19週6日






プチお久しぶりです。466

更新したい気持ち、ネタ、時間はたっぷりあったものの、この妊娠脳ってやつのせいで(?)更新がちょっと開いてしまいました・・・ 327330




ほんの1ヶ月か2ヶ月前に、食べ物の汁をこぼしパソコンを壊したハニーでしたが263、その教訓も生かせず、先週の木曜日、またもや今度はコーヒーをぶちこぼしまして。350(滝汗)




いゃ、これには深ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい言い訳があるのでございますぐゎっ。259





羊水検査をしてから、「2週間で結果が出るから。80


こう聞いておりましたので、そろそろ2週間が経つなぁ・・・388

ドクターからの電話まだかなぁ・・・393




そして、”その日” が近づくにつれ、「やはり正常ではありませんでした」 とか言われる夢を見続け・・・404





連絡がないまま、妊娠期間最後のエコーの日になりました。100


これは、とっても複雑な気持ちでした。390





というのも、私達夫婦の意見としては、ハッキリと断言出来る段階ではありませんでしたが、何となく空気として、もしお腹の子が正常ではなかった場合、妊娠を持続しない方を選択する感じでした。

正直、懐妊が発覚してからというもの、この検査の結果次第では、、、という考えがあり、素直に両手ばなしでは懐妊を喜んではいなかったようにも思います。






そしてエコーでは、頭のサイズとか、腎臓とか、色々測ってましたが、「全て標準218 という、とっても嬉しい言葉をいただいてはいたものの、検査結果の連絡が以前まだでしたので、これまた消極的に嬉しい、というか。(苦笑)





電話が鳴ったのは、病院から戻ってきてすぐのことでした。213




動揺してキチンと聞き取れないと困る、と思い、連絡はジョーの携帯でお願いしていましたが、ここはアメリカ。351 何でもアリ463、なので、家電が鳴った時、「ドクターからだっ!405 と思い、とっさに並々に注がれたコーヒーの上にラップトップのパソコンをドーン!と置いてしまった、というのが、何とも長い事の成り行きでした。356






でも、そんなパソコンのことより、検査の結果!急いで電話口まで来てみたら・・・











セールス。。。。359




なめとんのかぁ~!21741






そうして、画面の落ちたパソコンを力なく見つめている、その瞬間に、ハニーの携帯が鳴ったのでした。214




慣れない番号だったので、「これこそドクターに違いないっ363




電話の主は、やはりあの爽やかなドクターでした。80 あぁ、電話口からも爽やかな空気が伝わってくる・・・ ということはっ!?345





 


はい。全て良好とのことでした!432

もうホッとしました。355 その日は、それから3時間くらい昼寝しちゃったくらい、安心して力が抜けました。



この日から、本当の懐妊劇が始まったような気さえします。384



そして、戌の日に合わせて送ってくれた母親からの腹帯や、周りの多くの人達の思いを無駄にすることなく、全て100%喜びとして受け止めていけることが、とても嬉しいです。406

 

ちょっぴり成長した腹子です。

 

               

 

 

考えてみれば、まだ卵のうちから頑張ってハニーの子宮内にしがみついてくれていたことに、とっても感謝してます。352

 

寒い日も、バスでがたがたに揺れた日も、歩き疲れた夕方も、どの瞬間も頑張っていてくれて、本当にありがとう!511 という気持ちでいっぱいです。420






Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/46-7282d648
