--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2008    巨乳への道
19週1日


ハニーは、昔からオッパイ信仰のきらいがあります。398

オッパイが大きくて嫌!393 なんて一度も思ったことがありません430 。。。。というか、そんなに大きくなったことがない。397(自爆)



独身時代は、いかにオッパイを大きくするか、日夜努力を重ね(?)変なサプリに手を出し、結局バストサイズは変わらないのに、体重が3キロ増量してみたり 409、”アップルD” とかにも手を出し、夏の暑い最中、オッパイだけサウナ状態だったり。(結局、サイズダウン!394


そして、手軽にバスト増量が可能なPJブラ等に落ち着いていた別けですが。413


まだ実家に住んでいた頃のお話。

我が家は、ハニママの嗜好により、近年まで二層式の洗濯機を使用していました。284 (洗いと脱水が別になってる)

しかも、女ばかりの家でしたので、電話一本で修理に来てくれる、近所の伊藤電気さん家から家電はほとんど購入していました。218



そんなある日、脱水がうまくいかないことに気づき、早速、伊藤電気屋さんに電話。74 修理を依頼。

まぁ、いつものように伊藤さん家のお兄ちゃんが、チャリンコで修理に来てくれたんですけどね。69

「あのぉ~、これが詰まってました。356 と、差し出されたものを見てみればっ。

ブラの厚手パッド・・・330 どうりで見当たらなかったはずだょ。(自爆)

冬の時期、最後まで乾きが悪かったのも、ハニーのブラでしたが、何か?403



このように、涙ぐましい努力にも関わらず、巨乳からはほど遠い日々を送っていたはずのハニーなんで・す・ぐゎっ!バンバンッ!(≧m≦)ノノ



懐妊と同時にオッパイも成長し、ジョーにも、

「ハニー、今なら HOOTERS で働けるょっ!392 とお墨付きを頂くほどに成長ぅ~!424 

HOOTERS=居乳自慢のお姉ちゃん達が、カジュアル・エロの制服で給仕してくれるレストラン)



ただ、このオッパイ。大きくなったんじゃなくて、張ってるだけ。(--; しかも、手応えも固いです。388(汗)

それに、お腹も一緒に大きくなってるので、ただのデブに見えるだけで、巨乳には見えないという難点がっ・・・259

ハニーの巨乳への道のりは、まだまだ続きそうです。106(自爆)




Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/45-ebadb553
