--/--/--    スポンサーサイト
18週6日


先週末は、お買い物に興じていました♪516352

以前、アメリカに住む知人が、「マタニティ(服)なら、Old Navy がいいょ!219 と教えてくれていたので、それを忠実に守り(?)、今回、Old Navy(ユニクロのようなものかなぁ?)を散策。317

よくモールとかに入っている、MOTHERHOOD というお店を見かけるけど、その人が言うには、高いだけであんま・・・430 って感じみたいでした。

GAPのマタニティものぞいてみたけど、どうも大きいサイズが充実してるんだなぁ~。なのでパス!463 デザイン的にも、うーん、、、260 って感じだったし。

そして、Old Navy に足を踏み入れると・・・106

いやぁ、在庫一掃処分市が開催されているじゃ、あ~りませんかっ!437 もう、持ってけ、泥棒ぅ~、くらい、商品ははちゃめちゃに乱雑に床に転がったりしてましたが、いやぁ、あのお値段を見たら、そんなの余裕でOKですょ、奥様。(爆)

他にも買ったけど、このカーゴパンツ。


                                                        


ちょうど、バイトにもはいて行けそうだし、この厚さなら(シアトルなら)初夏までOKだな、と踏んで購入。しかも、お値段がねっ!!!

レジでさらに半額になって(狂喜乱舞)、原価3000円くらいではあったんですが、それが500円っ!441

しばし、幸せをかみ締めましたゎっ!259 くぅ~~っ。(笑)

そして、アウトレットのようなお店でゲットした、こちらっ。428


                                                  


これもね、奥様っ。お値段が素晴らしいのっ。424

何と、200円っ!341 (勿論セール)ちょっとまだ大きいかな?って感じだったけど、産み月が近くなった頃には余裕でピッタリだろ、と踏んで、しかも、このお値段ですからね~!396(爆)

そして、気分はすっかり252 で週末を終えた、今朝の月曜日・・・


 

   

シアトル、見事に雪景色。276405

昨日なんて、余裕で快晴でしたのょ。278 しかも、夜中まで何事もなかったかのような普通の夜だったのに、やられた 393、って感じでしたゎ。

今日は、学校も休校、休校、で、お仕事、遅れて行った方も多いんじゃないでしょうかぁ?ジョーなんて、勝手に(?)会社、休んでましたけど。い、、、いいんですか、それでっ!?404(滝汗)

ハニー、明日は朝からバイトなんですけど、さっきお店の人から電話があって 214「もし雪で来られそうもなかったら・・・」 という対応策を申し受けました。今晩、また雪が降る予報なんですょね。606060

問題は、ハニーの足のバスがちゃんと動いてくれるかどうか。104 そして、お客さん達が、雪の中、お店まで来られるかどうか、だな~。390

まあ、春気分なのはハニーだけで、シアトルの冬はまだちぃーっと続きそうです。408


Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/44-69c648c0
