--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2008    妊婦オーラ
18週4日


何か、夫婦してる、って面白いなぁ・・・と思います。

夫婦が似てくる、ってよく聞く話しだけど、結婚して約3年。ジョーの変化を特に最近感じます。317267


ハニーは本気で魔女志願ですが(?)、占いから、おまじない、宇宙まで幅広く好きなんですけどね。77(笑)


特に夜見たを模索するのが好きで、起きてしばらくは、今見たばかりの夢診断に時間を使うほどでした。(最近は、そんなことも出来てないんですけど。苦笑)


ジョーという人は、全く夢を覚えていない、面白くもおかしくもない人でしたが 403、一緒に暮らすようになって、ほぼ毎日、「昨日の夢、どんなだったー?」 と聞くようにしてたら。。。

はじめの1年半くらいは、「覚えてない」 という回答ばっかりでしたが、2年目に近くなってから、そして最近ではジョーの方から、昨日見た夢の話しをしてくれます。441



これは、ハニー的にはとても嬉しい変化。437



昔は、夢の売買があった、ということですが、ハニーは信じますねー。夢って現実とつながってるし、うまく活かせば、すごく頼りになる存在でもあるし。410


だから、自分の近しい人が、この手のことに興味を持ってくれるのは、=(イコール)宇宙がもっと味方してくれる、みたいで、とっても嬉しいです。266 そして、そのお手伝い(一緒に夢判断してみる、とか)するのも楽しい♪



そして、今日は、ジョーのお付き合いで、占いに行って来ました。222 





これもジョー、ハニーと結婚してから覚えた?気分転換法です。


占いなんて、っていう考えもありですが、占いたい!と思った ”時(タイミング)” って、とっても大事な気がします。219 



人は、占いだろうが、人づてだろうが、その時聞く必要のあることを聞くように出来ているので、結果は同じ気もしますが、やっぱりそれなりにあちらの世界に精通してる方に会うことで、こちらの気分が違う気がします。398



まあ、そんなこんなで、いつもお世話になっているインディアン親父の元へ車を走らせた訳でございますが。。。448



いやぁ、親父、今回も期待を裏切らないマイペースぶりでございました。408



この方、インディアンタロットと、その向こうの精霊とコンタクトを取って、色々言ってくれるのですが、このコンタクト取る間、「こいつ、寝てんのか?388と、何度思うか知れませんゎ。(爆)



ハニーは付き添いで行ったにも関わらず(でも、一緒のブースに座っている)、ハニーの波動もジョーを通して親父は感じていた、とのことでした。405

「妊婦さんのオーラは、とっても強力なんだよね。この波動に何のぶれもないから、幸先すごくいいよ」

なんて、嬉しいことまで言ってくれちゃって。428 



彼には、出産直後のジョーとハニー、そして赤子が見えている、ということでした。

子供を宿す、という、神がかり的な事柄って、やっぱり人間力以上の何かが出てるもんなんでしょうかねぇ・・・361


辛い精神ツワリの時期を過ぎたら、何だか、前より勘が鋭くなったような気がします。360 そして、物事を以前より深く見れるようになってます。


でも、これって、ほとんどの妊婦さん達が経験することでもあるのかな?

今なら、宝くじ買ったら当たるかもしれない♪なんて思うのは、人間らしい欲ですね、ってことで。お後がよろしいようで~。(自爆)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/43-7be0d718
