--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2008    気分は春ウララ
18週3日



何だか最近、じょじょにエネルギーが満ちてきてるのを感じます。441

これは、義理姉が言っていた、安定期=ドラッグやってるようなハイの時期、とは違う気がする。

ツワリの時期が精神的に、落ちるうるところ以上に落ちた絶不調だったため 399、いつもの普通の状態に戻っただけ、なんだと思います。398

うっとうしい厚い雲と雨に覆われたグレー一色のシアトルの景色 279277279 でしたが、新年が明けると同時に、雨の合間に晴れ間が広がるようになりました。278

そうゆうのも気持ち上向きに一役買ってるのかも・・・352


そして、そうなると今度は、(服)への傾向と対策を練りたくなるのが乙女心。(笑)

気がついたのですが、ハニーのお腹、18週に入ってから一段と大きくなっていっております。405


ここ10年以上、誰がそうと気づかなくても(自爆)自分の服や雰囲気のテーマは、セクシー&ワイルド516 だったんですが、意外にもこのテーマでいくには、腰まわりの雰囲気がとっても大事だったんだ!と、お腹がバルーンのようになりつつある昨今、気づきました。388

腹バルーンでは、セクシー&ワイルドは、かなり無理があるなぁ・・・と。


そこで、、、という訳ではないですが、この間一瞬登場した、元妊婦の小枝ちゃん。夏用妊婦服が多かったけど、ミニ・スカートも多かった。324

さすがに妊婦でミニスカートはどうょ?と思い、それはいただかなかったけど、後から考えてもらっておけば良かった、なんて思っちゃいました。(笑)

そう!ハニーの妊婦時の春(夏、もかな?)は、大人かぁい~、なテーマでいきたい、って自然に決まりました。424


自分は魅せる足ではない 403、と自負していたため、ジョーの強力プッシュにも負けず、ミニはワードローブにはありませんが 464体型が変わっていく今、ミニをセクシーではなく、かわいく着こなしたらいいんじゃないかな?21 って。

それをロングブーツと組み合わせたら、かわいいな~、って。326(それだといただいた妊婦上着とも好相性!)


なので、今、俄然、ミニスカート・・・というより、半ズボン熱が急上昇ぅ~!184184184

この寒いシアトルで(今朝は、-6℃でしたょっ!)、まだまだ半ズボンをはく勇気はありませんが、気持ちはすでに252

今日、バイトが終わったら、ちょっと妊婦系半ズボンを探す旅に出てみようと思います。うふ♪(でも、まだ見るだけ~!7




Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/42-942c44f6
