--/--/--    スポンサーサイト
17週6日


17週初めのエコー診断で性別が判明しました。314

実はハニーの中では、週的にちょっと早い判明だったし、

まだ自分の中ではクエスチョンが残っていましたが、

やっぱ性別って、気になるみたいなので、今日発表しま~す。352441352

 

その前に、ちょっと象徴的な夢のお話しがあるので、そちらから。428

 

妊娠検査薬で陽性!妊娠が判明ぃ~!516

でも、その後、その喜びをどうやって周りの人に伝えるのか?

いつ、伝えるのか?というのは、

結構、懐妊初めてカップルさん達は迷うんじゃないでしょうか?388

ハニー&ジョーも例外ではなく、二人で ”えへ♪398 398 ” と喜び合っても、

果たしてそれを、誰にいつ言ったら良いものか・・・361

しかも、検査薬で陽性は出てるものの、妊娠してる実感はまるでなく 351

懐妊発覚から数日が過ぎたある日、ジョーパパが 

「近くまで来たから」 

と、我が家に寄って行きました。

そして、いつものようにソファに腰かけ、美味しそうにビールを一口すすった時、

こんなことを口にしたのです。





509 「お兄ちゃんのところは、次は女の子かもしれないなぁ~。

(この時、義理姉、第二子、妊娠3ヶ月。ちなみに第一子は、男の子)

この間夢を見たんだけど、自分が2-3才くらいの

女の子の面倒を見てたんだょ。」

 

一瞬、ハッと息を呑みました。405 

ジョーと目と目が合い、そのままジョーがパパに向かって、

208 「その女の子、お兄ちゃんのところじゃなくて、

僕たちの子供かも知れないょ」 

 

そう!性別判定では、女の子 432 と言われました~!

ツワリの時期の食べっぷりから、男の子かな?と密かに思ってましたが、

ジョー家の第一子は男の子伝説をくつがえし、

ハニー家の女系家族が勝ったようです。(笑)

と言っても、ハニーはまだ半信半疑ですけどね。396(爆)





Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/40-9f677452
