--/--/--    スポンサーサイト
6週1日


多分、今日から6週目突入です。222

懐妊発覚がだいたい3週目終わりとか4週目始めなので、えっらい長い時間経っているようにも感じますが、周期で言えば、まだ6週。ふぅ~355 道のりは長いぜ。

 

てか、体調はほとんど変わりがありません。463

夜、ボーっと熱っぽく感じる時もあるけど、しんどい域ではないし、283がつまり気味なことをのぞいては、体調は同じ。

その代わりと言っては何ですが、気持ちがここ数日、ずっと空(クゥ)な感じがしています。390 どーもやる気が出ない、というか、何か人生に対して、シラ~ッ403 としちゃってる、っていうか。

 

流産の心配もここ数日、マックスでした。404

テレビをつければ、何故か女性がお又から血を流して死んでいるし(グロぉ~!)、再放送の ”Sex and The City” でも、昨日はシャーロットが流産をしてかなり落ち込んでる回だったし。388

目にしろ耳にしろ、この2文字が飛び込んできて、いやぁ~~~~~~350 な感じでした。

 

ジョーにも、

「ねー、流産って案外簡単に起こっちゃうみたいだょね~。447 と言ったら、うちの旦那、

 

「女性は、太古の時代から子供を産み育ててきたんだ。284 

そんな大昔に、やれ妊娠検査薬やら、超音波やら、心拍やら、エコーやらがあったか?

そんなのが出てきたのは、本当に最近のことで、それ以前の女性達は、今起こってることに折り合いをつけて、受け入れ、乗り越え、やってきた。

ハニーは絶対大丈夫だょ。それにさ・・・」

 

「その食いっぷり見てみろょ!

絶対、普通じゃない、って。」

 

って、安心材料はそっちかょ!(自爆)

人の食いっぷり見て、判断しないで欲しいなぁ~。(滝汗)

でも、確かに食欲のコントロールが出来にくいです。

今までは我慢してた夜アイスとか、「(食の)我慢は子供に悪い」 とか変な装入感?に背中を押され食べてしまう。(--; 

 

朝2分ダイエットの呼吸すらままなっていない昨今。

昨日の体重は、懐妊判明頃より、1.4キロ増し。これは、たまたま昨日はじき出た体重と思うんですが、ここんとこの便詰まり、食欲の相乗効果の結果でもあります。

 

うーーーーーん、今後は体重管理、もっと真剣にするべきなんでしょうか。。。本当は、もっとガーッと動きたい気もするんですが、この時期に変に動いて(軽い運動?)変なことになってもなぁ・・・と、揺れる乙女心でございますゎ。ふぅ~。



Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/4-51301867
