--/--/--    スポンサーサイト
17週4日

現在、この本を読み始めました。87



                                    

『もっとあなたは幸せになれる!~ショッキングピンクの幸せを手に入れる本~ by 原田真裕美』


紀伊国屋シアトル店の、『話題の本』 で紹介されているのを見て、ピン363 と来ました。

この著書の方は、NY在住のサイキックの女性ですが、ハニーはこの人の前の著書とかも買って読んでいたので、スーッと入ることが出来ました。(って、まだ読み終わってないけど。笑)



妊娠するまでの情報はたっくさんあるのに、いざ妊娠が発覚すると、正統派本というか、実用本はあるけれど、それがどうゆう宇宙的な意味合いを含んでいるのか、とか、全くわからず、真っ暗闇を一人さまよっているような感じさえ覚えた妊娠初期でした。409 


訳がわからないまま本能に翻弄されているような、自分が自分でなくなってしまったような、焦りの3ヶ月間のことなど、その理由や9ヶ月の間の対処法が、スピリチュアルな視点から、そして著書ご自身の実体験から書かれていて、とっても参考になります。281



その他、

『自分は子供が欲しいのに、旦那さんがいらないという。どうしましょう?』 

『魂的にみた流産の意味とは?』

『自分の夢を諦めずに、子供を育てるヒントは?』

等など、Q&A のようなコーナーも充実しています。426

 

ハニー自身、好きなことをやって生きてはきたけれど、果たして子育てをすることが自分の次のやりたいことなんだろうか?388 という、漠然とした気持ちを抱えているので、そうゆう意味でもピッタリな1冊に出会えたような気持ちがします。

 

『母性本能スイッチ・オン!で発揮される本当の自分のパワー。

出産は女性を磨く。

私は自分が出産するまで、こんなふうに感じたことはありませんでした。

でも実際に出産してみて、

こんなにポジティブに自分を変えてくれる体験は、他には考えられません。

未知の幸せと、果てしなく深い愛情があふれ出す、

そんな新しい人生に、ぜひ期待してみてください。』

 

まあ、自分が本当に子供を出産してみるまでは、謎は謎のままですが、とりあえず今はこの人の言うことを真に受けてみようと思います。463(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/39-b71cb577
