--/--/--    スポンサーサイト
01/12/2008    男の子?女の子?
16週3日

今年に入り、バイト先のオーナー、同僚の人に妊娠してることをカミングアウトしました。222

皆から、「良かったね~、おめでとう☆」と声をかけてもらい、やっぱりとっても嬉しいです。398

妊婦さん用のオーガニックのお茶をいただいたり、立っていたりすると、「座る?」とイスを出してもらえたり。(座りませんけどね。笑)

今のバイトも、予定では2月いっぱいをメドに終了の予定です。

 

でも、ハニーの顧客さまの中で、特に親しくさせてもらっている人達には、早い時期から懐妊報告はしてました。319

その中の一人の方から、昨日、「ちょっと早いけど、我慢出来なくて買っちゃった♪」と、赤子のお洋服をいただきました。25352

彼女は、とっても勘が鋭い人なのですが、

「何か、ハニーさんの赤ちゃんは、男、って気がする。21 と言って、お洋服も男の子用。205

他の、今、生でハニーと接してる人達も口々に、「男の子、って気がする」 とか「ハニーちゃんには男の子が合う、って感じ」 とよく言われます。

クリスマスに、一足も二足も早く、ジョーの末の妹から届いた赤子用のプレゼントは、やはりブルーの赤子用毛布でした。408

逆に、離れている日本の親や、親しい人達は、口々に、「女の子、って気がする」 と申しております。(笑)

 

ハニーのお腹の出っ張り具合が、横広がりなので、それによると ”女の子” らしいですがっ。(逆に外に突き出るタイプは男の子だって)

 

どっちなんでしょうかね~361

次のエコーが楽しみです。うふふ360


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/34-d40c7f1a
