--/--/--    スポンサーサイト
15週3日

ハニーの妊娠菌の呼びかけに、87人の方の応答がありました。222

日本に限らず、この地球のどこかで暮らすあの人、この人もおられることと思います。332

何気にハニーのブログを通過して知った方、密かにハニーのブログに通っていただいていて知った方、以前から交流のある方々。

初めての陽性反応を心待ちにしておられる方、残念に以前に流産を経験されてる方。

その状況は色々だと推測しますが、願いはただ一つですね。352511352

 

今回ハニーは、”時の運” と ”つながっている波動” に賭けました。

 

私達は皆、潜在意識の世界で一つにつながっています。

そして、その世界の中でも似たような波動同士が反応し、呼応しあっています。

お互いが知り合いでなくても、そうゆう波動は引き合い、似たような反応を経験することが多いんです。

つまり、420私に起こったことは、あなたにも起こりやすい420、という状況です。(この力をもっと大きくする方法を、後でまた言います。)

 

ハニーはまず、地球を思い浮かべました。332 そして、地球を一周させ、各地方に散らばっている87人の方たちを光で想像。267 それから願いました。421

時満ちて、しかるべき魂が、しかるべき両親の元に、ただちにおりてゆきますように。


そして今度は、ハニーが送った思いを、あなた が受け取る番です。428

 

以前も書いた通り、スピリチュアルの世界では、妊婦さんの頭上にはティアラが輝いているそうです。20 なので、これでいきます。

 

まず、目を閉じて真っ暗な闇を想像して下さい。483

すると、向こうに小さな光の点が見え、それがだんだん自分の元に近づいて来ました。そして、それは良く見ると、光り輝く妊婦のティアラでした。35220352
それを手に取り、自分の頭の上に乗せて下さい。

 

以上です。

 

これでハニーとあなたの間にあるつながりに意識が向けられました。

今後、この波動(あなたに起こったことは、私にも起こる)を大きくしていくのは、あなた282 です。

 

日常生活の中で、あなたの人生に偶然飛び込んできた、目にした、耳にした、他の人の慶びごとに、心で拍手を送って下さい。424 懐妊以外のことでも、慶びごと全てに反応して下さい。

たまたま電車の中で誰かが話していたこと。たまたまテレビで好きなタレントのラッキーを聞いた時。たまたまスーパーのレジに並んでいる時に目に飛び込んできたもの、などなど。

あなたが、拍手すればするほど、自分の中にある慶びごと(含:自分の願いごと)を引き寄せる力が強まります。184184184

 

”全ての業には、時がある”

 

時満ちて、しかるべき最善な時に、しかるべき子宝が、あなたのお腹の中に宿りますように、心からお祈り申し上げます。75


221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221

221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221221





Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/32-8421c9c3
