--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2008    週末の予定
15週1日
 

お正月の太巻き以来、”寿司” への熱が冷めてきました。(やっと)

食欲も、まあ、いつもよりすごいですが、許せる範囲の大食い程度に収まっております。432

気持ちの方も、年が明けたことで 春460  を意識出来るのか、お正月からは落ち着いてます。398

おとといの晩、寝る時に急に BLTサンドイッチ が食べたくなり、ジョーに、

290 「あ~、なんか BLTサンドが食べたい気分ぅ」(← 外食をにらんでの発言)

するとジョー、

208 「あ、じゃあ、明日の晩は、BLTサンドイッチにしよう♪」(← 家で食べるつもりの発言)

余計なことを言ったばかりに、自分で自分の仕事を増やしたハニーでした。409 ちっ。(笑)

 

さて、週末ですね~。422

ハニー&ジョーは、今日、午後からシアトルのかなり郊外にある神社へ祈祷をしてもらいに行って来ます。421

何でも、ここの神主さん、アメリカの方ですが、日本で修行中、滝に打たれている時、この場所の土地が買える電話をもらったとかで。

しかも、日本でパワースポット神社と紹介されている神社さんの分家さんなんですょ。うふ♪441

車で1時間半かかったって、行っちゃいます。439(笑)

で、夜はジョー妹宅で引越しパーチーだそうです。

 

明日は、昼間はのんびり。

夜は、義理姉を招いて夕食会。この間出来なかったので、すき焼きをするつもりです。91

 

妊娠菌は、まだ放出してません。日本時間の8日未明に気持ちを込めて、お渡しするつもりです。20

完了の報告もしますからね。222

 

では、そろそろ仕度して行ってきます。106

 

 

P.S. 引き続き放出中です。157157157 妊娠菌

 

Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/31-5a637f25
