--/--/--    スポンサーサイト
01/04/2008    正月初ケンカの原因
14週6日


妊娠も4ヶ月の最後の週に近づいてきました。相変わらず、自覚のない妊婦でございます。229

お腹の出具合も、まあ、「ちょっと食べ過ぎちゃったぁ」 +あるふぁ 程度でとどまっており、この出具合にも見慣れてきました。319

足も上がるし、まだ腰もふれます。(音に合わせて。笑)

台所に夜立つと気持ちが悪くなるような感じは続いていますが 388、以前ほどの気持ち悪さではなくなり、食後の変な感じに変なゲップも、以前と比べるとマイルドに。426

ただ、このお正月をはさんだ時期は、またまたマタニティ・ウツが復活でした。409

正月 476=ニッポン 237

ただでさえ日本恋しい病だったのを刺激され、ちょっとのことで泣くはわめくは。

ジョーに、「次の検診の時に、ドクターに相談した方がいいょ 404 なんて言われる始末で。

この感情の起伏、自分でもどうにかして欲しいですね。全くコントロール不可能っす。430

てか、そもそもコントロールする気がありません。463

イヤなもんは、イヤなんじゃ~!状態で、我慢ということがききません。

今まで堪えられたことも、今は堪えられません。393

自分をどうにか支えていることで、いっぱい、いっぱい、という現状です。277

春になったら日本へ行く 168、という、願望のような、希望のような、計画のようなものが、今の唯一のハニーの支えです。406


そこをジョーが、年始しょっぱなから刺激しちゃったのょね~。268

「そもそも、ハニーが日本に行くことは、勝手にハニー一人で決めちゃったことで、自分はあまり乗り気じゃない 281

「何で、そんな1ヶ月も帰る必要があるんだ?」 とか言い出しちゃって。

はーーーっ?何を今さら?403 といった感じですょ、全く。355

しまいには、最近の料理は手を抜いてる、だの、家が散らかっているだの。

あんたね~、人が気持ち悪いのと戦いながら、やっとこさ作ってる料理だ、っつーの!412

てか、お前がキレイ好きすぎなんじゃ~!217359(怒)と、

売り言葉に買い言葉で、正月から華々しい我が家でした。408





P.S. 引き続き放出中です。157157157 妊娠菌




ジョーも、こんなうだうだしてる、覇気のない、発狂しやすい、色気もない(笑)女が側にいるより、ちょっとの間、のんびり、自分の好きな空間で、自分の好きなように暮らしたら、気分転換になるんじゃないかな?とも思うんですが、彼てきには、どぅも違うようなんですねぇ・・・394


一緒にいて、全てを共有してこそ、夫婦!

大事な9ヶ月の妊婦生活の全てを共有出来ないなんて!

とまあ、キレイ事を並べる、並べる。

まあ、このジョーの信念のお陰で、今まで(の結婚生活)があり、今後もある、と言えるのも確かなんですけどね。(^^;

幸い、ハニーの場合、怒りを引きずることがないので、その後仲直りして、夜は手をつないで寝たりもしてるんですけど。あはは~。356

 

ジョーは、思春期の頃実母を亡くしていて、その影響で大事な人が物質的にここからいなくなる、という現象がとってもイヤみたい。259

夫婦ケンカの度に、ハニーは、「里へ帰らせてもらいます」 と脅すんですが、それもとってもイヤみたい。259

それに、ジョー。この腹子と特別なつながりを感じてもいるので、腹子と離れる、というのもイヤみたい。259

まぁ、ジョーの気持ちもわからなくはないんですけどね、ハニーは日本も恋しいわけで。

ジョーを泣かしても、ハニーは(検査などで問題がなく、妊娠が順調に進むと仮定して)日本へ行くとは思いますけど。

 

おいらも辛いんだょ~。406 406 406

 

赤子が出来ると、ほんわか優しい空気に包まれて、幸せいっぱい☆な9ヶ月、ってイメージがあったけど、なかなかイメージ通りにはいかないもんですなぁ。390 

でも、これが私達の生きる道!こうゆう懐妊劇もある、ってことで笑顔で歩んでゆきますゎっ。(^_-)v





Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/30-9408c331
