--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2007    旦那、出勤
5週5日

 


懐妊発覚直前に、旦那の仕事の解雇が発覚した我が家ですが・・・(滝汗)

お陰様で、ぷー太郎期間1週間で、新しい職場に勤めることになりました。308

いやぁ、本当に良かった、良かった。406


ちょうど、会社側も早急に人が欲しかったのと、ジョーが以前やっていた仕事内容がそれにがっちり合っていたことが、好結果につながったんだと思いますが、今度はちぃーと長く働けますように!421 と祈らずにはいられませんがな。


いゃ、しかし、亭主が家に1週間も居ると、すごいことになりますなぁ・・・408

秩序が乱れる、というか、それよりも何よりも、家が汚くなる。(--;

普段、いかにずぼら主婦をやってるか、亭主にバレバレ週間になっちまいましただ。あはは~。(乾笑)


Secret

TrackBackURL
→http://honeyj2.blog123.fc2.com/tb.php/3-f06fa736
